書くこと、賭けること

どうもはじめまして。スロ小説家のブログです。

すべての書かれたもののうちで私が愛するのは、自分の血で書かれたものだけだ。
血で書け。そうすればきみは、血が精神であることを経験するだろう。

フリードリヒ・ニーチェ 永井均訳
「ツァラトゥストラはこう語った」
読むことと書くこと、より

俺やっぱGODが好きだ

ハーデス全回転フリーズGOD『歓喜のアヴェ・マリアが流れ続ける。流れ続けるゥ』

KIMG3482


成功したければ、人の成功を真似するのが一番だ、ということをおっしゃる人がいる。

たとえば、パチ屋でGODを引いている人がいる。彼は、または彼女は、この狭い世界の成功者である。彼らに成功の秘訣を聞いたとして、「今日はトイレに入って手を洗っていません」ということを言ったとして、それを真似てGODが引けるだろうか? 引けるかもしれないし、引けないかもしれない。それはわからないが、トイレに入って手を洗わないと、たとえばノロウイルス感染などのリスクが増す。印象も良くない。この行為の期待値はプラスとは言えないだろう。

この種の詐術的なオカルトがはびこるのは、GODを成功と仮定したときに、成功にいたる道筋が一つしかないからだ。GODを引きたければ、試行回数を増やしかない。その事実があまりにも地味で、面白みがなく、かつしんどいというのが問題なのだ。結局は運まかせ。その事実がまた、オカルトの温床になる。

続きを読む

つ、ついに、冥王ハーデスの全回転フリーズ引いたぞー

DVC00294
何日か前に一日中スロットを打った余波が続いている。体が痛くてしゃあないのである。同じ姿勢でいるのがしんどいので、200ゲーム300ゲーム回したら席を立って腰と肩をもみもみ。特に状況が変わっているわけでもないホールを徘徊。で、打っていた台に戻ったり。

これが、加齢……

つきあっていくしかない。続きを読む

【凱旋試合】G-STOP1ゲーム目に7を揃えて、天国に入れて、連チャンさせて

KIMG6708
続きを読む

【悲報】ハーデスの天井が発動しない・・・

KIMG0850






続きを読む

ペルセポ姉さん大活躍の巻

KIMG0986
続きを読む
作者 寿
にほんブログ村 スロットブログへ
ふと思う。スロ歴ってどれくらいなんだろう? 今年で20年? そんな経つ? ピーいれたいね。スロットばっか打ってるわけじゃなくて、普段は小説書いてんすよ。ちっとも売れないけどね。つうか売ってないしね。けどこのブログだと読めんすよ。フォウ!

ブログポリシー「my rights sometimes samurai!」
当ブログは、寿という人でなしが小説を書くなかで、
また、スロットを打つなかで、
はみ出たものを一所懸命につづったものです。
基本的に毎日更新してはいますが、
毎朝グビグビ飲めるというほどあっさりした、
また、健康的な文章ではありません。
油ギトギトのラーメンというほどではないと思いますが、
胸焼け、食あたりを起こす可能性がある由、ご留意くださいますよう。

また、コメントは大歓迎です。
引用ももちろん大歓迎ですが、引用元の記事を明記していただけると幸いです。
それでは今日もはりきって行きましょう! どこへ? パチンコ屋へ。
1日1回のポチを。
血がたぎります。

にほんブログ村 スロットブログへ

banner
人気ブログランキングへ
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文
連絡先 kakukotokakerukoto@@yahoo.co.jp @をひとつ消してくださいませ。
参考ブログor相互リンク先更新状況
相互リンクについて
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計: