書くこと、賭けること

どうもはじめまして。スロ小説家のブログです。

すべての書かれたもののうちで私が愛するのは、自分の血で書かれたものだけだ。
血で書け。そうすればきみは、血が精神であることを経験するだろう。

フリードリヒ・ニーチェ 永井均訳
「ツァラトゥストラはこう語った」
読むことと書くこと、より

バジリスクとの絆が欲しい

プレミアム(エクストラ)テーブルY/Z(つまりモードDかE)で天井に到達すると何が起きるのか?


KIMG7713

……BC7スルーから打ってBTが3連して負ける、だと?



続きを読む

『その確率1/522502.10』BC中に演出なしでベルが揃って、レバーを叩くとフリーズしたってwww

KIMG1655

プレミアを引いたことが、ぶっちゃけ、信じられない。PBC。

続きを読む

半永久的に絆高確が連チャンするSPシナリオに突入ゥゥゥゥ

Screenshot_2017-03-25-20-23-43

ここ最近、プレミア以外で出た記憶がない(記憶を喪失している可能性はあり)。頼みの綱のプレミアを引いても、出ない。うーん、というところで救世主登場。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。                 

スロ小説完結
     続きを読む

弦之介の幼少期にて開眼!【無想一閃】5ゲーム連続リプに耐え、開眼!【真・瞳術チャンス】

KIMG0888

昨日のバジ絆であったこんなまずい話、というのもそうだけど、パチスロであったこんなうまい話、というのもただの例外。文章化した後、さっさと忘れるのが吉。

続きを読む

ぼくの50kをモードCに捧ぐ

KIMG1637

バジ絆の単純なところとしては、モードCだけを打っていれば負けにくい(≠勝てる)ということ。複雑なところとしては、それを完璧に把握することはできないこと。そして仮に、モードCだけ打ったとしても、こっぴどくやられる可能性はあるということ。

波というものがある。寄せては返す波である。押したら引く。勝つ。負ける。それでも、長い目で見たらプラス域で推移する。それでいいじゃない、とも思うのだけど、あまりにも例外的なことは、運命と受け入れ、文章化することで、散っていった紙幣を鎮魂したい。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。              続きを読む
作者 寿
にほんブログ村 スロットブログへ
ふと思う。スロ歴ってどれくらいなんだろう? 今年で19年? そんな経つ? ピーいれたいね。スロットばっか打ってるわけじゃなくて、普段は小説書いてんすよ。ちっとも売れないけどね。つうか売ってないしね。けどこのブログだと読めんすよ。フォウ!

ブログポリシー「my rights sometimes samurai!」
当ブログは、寿という人でなしが小説を書くなかで、
また、スロットを打つなかで、
はみ出たものを一所懸命につづったものです。
基本的に毎日更新してはいますが、
毎朝グビグビ飲めるというほどあっさりした、
また、健康的な文章ではありません。
油ギトギトのラーメンというほどではないと思いますが、
胸焼け、食あたりを起こす可能性がある由、ご留意くださいますよう。

また、コメントは大歓迎です。
引用ももちろん大歓迎ですが、引用元の記事を明記していただけると幸いです。
それでは今日もはりきって行きましょう! どこへ? パチンコ屋へ。
カテゴリー
RSSの登録はこちら
Subscribe with livedoor Reader
1日1回のポチを。
血がたぎります。

にほんブログ村 スロットブログへ

banner
人気ブログランキングへ
メッセージ

名前
メール
本文
連絡先 kakukotokakerukoto@@yahoo.co.jp @をひとつ消してくださいませ。
参考ブログor相互リンク先更新状況
相互リンクについて
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計: