書くこと、賭けること

どうもはじめまして。スロ小説家のブログです。

すべての書かれたもののうちで私が愛するのは、自分の血で書かれたものだけだ。
血で書け。そうすればきみは、血が精神であることを経験するだろう。

フリードリヒ・ニーチェ 永井均訳
「ツァラトゥストラはこう語った」
読むことと書くこと、より

文系の立ち回り

どこよりも早い2016年のスロットの思ひ出


KIMG8115

今年を振り返るには、早すぎるような気もするのだけど、稼動日記を再開する前に、ケースを限定して振り返ってみようと思う。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼むよ。 
             続きを読む

病気の人間が病気を語る(パチ屋に行けないのでしょうがなく)

IMG_0876

体調が悪い。体調が悪いがやることがない。喋る相手もいない。その前にノドが痛くて喋ることがままならない。てなわけで、ぼくは両手をパタパタ動かして、文章を書く。すなわち、これ、ぼくの声。ヨロシク。

続きを読む

第三百四十五話「バジリスクタイム3回、AKBで強小役3回、感想は特になーし」

IMG_0355

バジ絆 当日3+前日1スルー(前日1スルー時に満月を確認した台)峠ステージ50~
小役を引く、屋敷に移行する。 モードはよさげ。屋敷からの巻物で159解除「お見事」青 巻物
……満月 

続きを読む

第三百十七話「リセットオフィスワーカー轟金剛氏と忍の絆をめぐる冒険」

IMG_9521

某店入店。全リセっぽい挙動のオフィスワーカー番長のリセ傾向を調べるために、ちょっと早めのゲーム数からじゃんじゃん打っていく。


続きを読む

第二百九十八話「カウボーイビバップでなかなかの台に遭遇。ついにレイラOPTへ。最後まで攻める所存デス」

IMG_9211
このままやめれば今月をプラス収支で終われるのだけど、そんなの面白くない。
ヒリヒリしたいというわけでもないのだけど、年末のカキイレどきではあるし、自分のできることはしておきたい。続きを読む
作者 寿
にほんブログ村 スロットブログへ
ふと思う。スロ歴ってどれくらいなんだろう? 今年で19年? そんな経つ? ピーいれたいね。スロットばっか打ってるわけじゃなくて、普段は小説書いてんすよ。ちっとも売れないけどね。つうか売ってないしね。けどこのブログだと読めんすよ。フォウ!

ブログポリシー「my rights sometimes samurai!」
当ブログは、寿という人でなしが小説を書くなかで、
また、スロットを打つなかで、
はみ出たものを一所懸命につづったものです。
基本的に毎日更新してはいますが、
毎朝グビグビ飲めるというほどあっさりした、
また、健康的な文章ではありません。
油ギトギトのラーメンというほどではないと思いますが、
胸焼け、食あたりを起こす可能性がある由、ご留意くださいますよう。

また、コメントは大歓迎です。
引用ももちろん大歓迎ですが、引用元の記事を明記していただけると幸いです。
それでは今日もはりきって行きましょう! どこへ? パチンコ屋へ。
カテゴリー
RSSの登録はこちら
Subscribe with livedoor Reader
1日1回のポチを。
血がたぎります。

にほんブログ村 スロットブログへ

banner
人気ブログランキングへ
メッセージ

名前
メール
本文
連絡先 kakukotokakerukoto@@yahoo.co.jp @をひとつ消してくださいませ。
参考ブログor相互リンク先更新状況
相互リンクについて
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計: