書くこと、賭けること

どうもはじめまして。スロ小説家のブログです。

すべての書かれたもののうちで私が愛するのは、自分の血で書かれたものだけだ。
血で書け。そうすればきみは、血が精神であることを経験するだろう。

フリードリヒ・ニーチェ 永井均訳
「ツァラトゥストラはこう語った」
読むことと書くこと、より

文系の立ち回り

どこよりも早い2016年のスロットの思ひ出


KIMG8115

今年を振り返るには、早すぎるような気もするのだけど、稼動日記を再開する前に、ケースを限定して振り返ってみようと思う。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼むよ。 
             続きを読む

【ゼニガタイムSP】ゼニガッツでガッツリ乗せちゃうなんてことが……

KIMG6287

「緊張」と「緩和」
イマニエル・カントの喝破(かっぱ)した人間の笑いのメカニズム。
というか、快楽って「抑圧」と「解放」なんだよね。ハマリの後に連チャン。勝てない日々を乗り越えて得た勝利。気持ちよくなりたいなら、しんどさに耐えなさい。……はい。
にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼むぜ。  続きを読む

【極楽蝶】南国物語で金七出現!

KIMG6293

5号機で初めて6000枚を超えたのは南国育ちの設定6だった。初めて9000枚を超えたのはうる星やつら2の設定6だった。初めてマム枚を超えたのは鉄拳2ndの設定6だった。懐かしいけど、過去の出玉自慢の意味のなさったらないねw ムイーミ。

ということで、今日は南国物語を打ってきました。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。  続きを読む

ガンダムでハズレが13連するとARTがもらえるんだってwww

KIMG6275

10年くらい前の話

数名でノリ打ち中、初代北斗、レインボーオーラで単発だったとき、何で変わってくんなかったんだよ、おれが打ってたら連チャンしてんのに、みたいなことを言われたことがある。ぼくは負け犬の遠吠え的に言い返すしかなかった。てめえが打とうがおれが打とうが確率なんて変わらねえんだよアホが、と。

自分のことをヒキ弱と思ったことはない。というよりも、それを思うことによって得られるメリットよりも、気にしてもしょうがないことを気にしないことによるメリットのほうが大きい。そんな気がします。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。  続きを読む

プレミアムオブハーデスでグルングルン。600ゲームスタートだぞ? どうだ!?

KIMG6271

3月、4月と期待っちゃんグズグズ。しんどいはしんどい。が、初めての事態は成長のまたとない機会。人間登り坂では息が切れる。しんどいときは坂の途中。ならばその頂上が見たい。じゃん。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼むぜ。   続きを読む
作者 寿
にほんブログ村 スロットブログへ
ふと思う。スロ歴ってどれくらいなんだろう? 今年で19年? そんな経つ? ピーいれたいね。スロットばっか打ってるわけじゃなくて、普段は小説書いてんすよ。ちっとも売れないけどね。つうか売ってないしね。けどこのブログだと読めんすよ。フォウ!

ブログポリシー「my rights sometimes samurai!」
当ブログは、寿という人でなしが小説を書くなかで、
また、スロットを打つなかで、
はみ出たものを一所懸命につづったものです。
基本的に毎日更新してはいますが、
毎朝グビグビ飲めるというほどあっさりした、
また、健康的な文章ではありません。
油ギトギトのラーメンというほどではないと思いますが、
胸焼け、食あたりを起こす可能性がある由、ご留意くださいますよう。

また、コメントは大歓迎です。
引用ももちろん大歓迎ですが、引用元の記事を明記していただけると幸いです。
それでは今日もはりきって行きましょう! どこへ? パチンコ屋へ。
カテゴリー
RSSの登録はこちら
Subscribe with livedoor Reader
1日1回のポチを。
血がたぎります。

にほんブログ村 スロットブログへ

banner
人気ブログランキングへ
メッセージ

名前
メール
本文
連絡先 kakukotokakerukoto@@yahoo.co.jp @をひとつ消してくださいませ。
参考ブログor相互リンク先更新状況
相互リンクについて
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計: