書くこと、賭けること

どうもはじめまして。スロ小説家のブログです。

すべての書かれたもののうちで私が愛するのは、自分の血で書かれたものだけだ。
血で書け。そうすればきみは、血が精神であることを経験するだろう。

フリードリヒ・ニーチェ 永井均訳
「ツァラトゥストラはこう語った」
読むことと書くこと、より

文系の立ち回り2017年4月

【朗報】一番人気青島優子、三番人気波多野くん。究極Vモンキー。七色の花束ゲット。

KIMG1694

マンキーターン2という台を打ったことのない方に説明すると、バジ絆の数ヶ月後にデビューしたAT機であり、33%程(設定1)で天国が連チャンし、平均的に200枚くらい取れて、調子がいいと300枚くらい取れて、上乗せ特化ゾーンを引いちゃったりなんかしちゃうと500枚を超えて、プレミアを引いちゃえば1000枚出る。完走なんかしちゃうと、1300枚くらい出ちゃう。つまり、空気のような台である。言うまでもなく、空気は人間にとって有益な気体である。期待値はある。問題は、その空気がパチ屋の空気ということ。後は好みだ。

マンキーターン

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。                 

スロ小説完結
     続きを読む

【サラ金】KC中の鷹司チャーンス&豹柄が出たダー!

KIMG1559

火の10日間にはならなかった模様。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。                続きを読む

財布が燃えるのはヒキ弱のせいなのか?

KIMG1554

乗っとけ乗ってけ。年一レベルのビッグウェーブに乗ってけ乗っとけ。戯れとけ。……少し楽しくなってきた。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。               続きを読む

【押忍】カットインから研修突入!! 燃える仁王像が三ーっつ!!!

KIMG1544

勝てない日常を楽しむためにはどうすればいいのだろう? ということを考えていて、気づく。負けてパチ屋を出ればぼくの勝利、所持金を増やして帰宅すると敗北、という風にルールを変えればいいのだ、と。これぞ、コペルニクス的転回。或る意味では、自分を中心に地球は回っているのだ。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。             続きを読む

【鉄拳ボーナスなし超絶恩恵】アンノウンゾーン突入!


KIMG1276

のどが渇いた? こいつらマジか……。完全に何かにとりつかれてるじゃねえか。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。            続きを読む
作者 寿
にほんブログ村 スロットブログへ
ふと思う。スロ歴ってどれくらいなんだろう? 今年で19年? そんな経つ? ピーいれたいね。スロットばっか打ってるわけじゃなくて、普段は小説書いてんすよ。ちっとも売れないけどね。つうか売ってないしね。けどこのブログだと読めんすよ。フォウ!

ブログポリシー「my rights sometimes samurai!」
当ブログは、寿という人でなしが小説を書くなかで、
また、スロットを打つなかで、
はみ出たものを一所懸命につづったものです。
基本的に毎日更新してはいますが、
毎朝グビグビ飲めるというほどあっさりした、
また、健康的な文章ではありません。
油ギトギトのラーメンというほどではないと思いますが、
胸焼け、食あたりを起こす可能性がある由、ご留意くださいますよう。

また、コメントは大歓迎です。
引用ももちろん大歓迎ですが、引用元の記事を明記していただけると幸いです。
それでは今日もはりきって行きましょう! どこへ? パチンコ屋へ。
カテゴリー
RSSの登録はこちら
Subscribe with livedoor Reader
1日1回のポチを。
血がたぎります。

にほんブログ村 スロットブログへ

banner
人気ブログランキングへ
メッセージ

名前
メール
本文
連絡先 kakukotokakerukoto@@yahoo.co.jp @をひとつ消してくださいませ。
参考ブログor相互リンク先更新状況
相互リンクについて
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計: