書くこと、賭けること

どうもはじめまして。スロ小説家のブログです。

すべての書かれたもののうちで私が愛するのは、自分の血で書かれたものだけだ。
血で書け。そうすればきみは、血が精神であることを経験するだろう。

フリードリヒ・ニーチェ 永井均訳
「ツァラトゥストラはこう語った」
読むことと書くこと、より

これより我ら、修羅に入る!

祝杯! 北斗修羅、初プッシュバイブ! 

KIMG0793

時は2017年、初頭。ぼくはこういう目標を掲げた。

今年の目標。
「北斗修羅の神拳勝舞中に、筐体右下の巨大なボタンを『押せ』と言われたうえで押してみたい」

今ぼくは、目標を達成した人間だけが味わうことのできる、憂鬱の中にいます。プハァ(架空の葉巻の煙を大量に吐き出しながら)
にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。                           続きを読む

北斗の修羅チャンとデートw

KIMG0373

したいことがある。それを達成した自分を想像する。その自分は素敵な気がする。

今年の目標。
「北斗修羅の神拳勝舞中に、筐体右下の巨大なボタンを『押せ』と言われたうえで押してみたい」
にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。           続きを読む

北斗修羅とかいう、修羅の道


KIMG9397

北斗修羅のスペックを見て思ったのは、打つ機会ありそう、という予想だった。

これより我ら、修羅に入る!


喜び勇んでこんなカテゴリをつくった。

が、デビューから数日で客は飛び、打ちたいという気持ちも萎え、完全なる企画倒れとなってしまったw

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼むよ。          続きを読む

これより我ら、「北斗の拳~修羅の国篇~」に入る!

KIMG8911
北斗の拳~修羅の国篇~の挙動が面白そうなので独立企画としてデータを残してみようと思う。

北斗修羅979~
(データ上は126~)
投資10k。何事もなく天井へ
勝舞魂3個
→0個
KIMG8936

早く右下の大きなプッシュボタンを押したいw

-8k

にほんブログ村 スロットブログへ 

総勝舞魂8個
勝利0回
勝率0%

2台
1時間21分
総収支-10.5k
勝率0%

 

北斗修羅打ってきたよ

KIMG8911

ちょっと時間があったので、イベントを覗きに行ってみると、新台の北斗修羅に空き台あり。

間違いなく、5号機でもっともヒキ負けてるのは北斗シリーズ。世紀末救世主伝説(ドン)、転生の章(ドン)、強敵(ドドン)。
救世主(パチ屋にとっての)が出たのが2011年末だったから、5年の長きにわたって苦しめられ続けているわけだw

さて、今度はどうだろう?

北斗修羅初打ち818~
天舞込みなので、データ上は167~
前日は100くらいハマッてるけど、たぶんリセットだよね。
991中段チェリーから
KIMG8912
ボーナス扱いの天舞ゲット
240あべし獲得VSハン
→スルー
1121中段チェリーからまたも天舞
KIMG8912
610あべし獲得VSヒョウ
→スルー
1266中段チェリー
1275中段チェリー
1292天井間際で解除w
白オーラ
KIMG8913
あれよあれよという間に勝舞魂を3個ゲットで計5個
さあ、いくぜ。
KIMG8914
ですよねw
にほんブログ村 スロットブログへ      


ブログ開設1000日記念! 

記念コメント待ってます。
作者 寿
にほんブログ村 スロットブログへ
ふと思う。スロ歴ってどれくらいなんだろう? 今年で19年? そんな経つ? ピーいれたいね。スロットばっか打ってるわけじゃなくて、普段は小説書いてんすよ。ちっとも売れないけどね。つうか売ってないしね。けどこのブログだと読めんすよ。フォウ!

ブログポリシー「my rights sometimes samurai!」
当ブログは、寿という人でなしが小説を書くなかで、
また、スロットを打つなかで、
はみ出たものを一所懸命につづったものです。
基本的に毎日更新してはいますが、
毎朝グビグビ飲めるというほどあっさりした、
また、健康的な文章ではありません。
油ギトギトのラーメンというほどではないと思いますが、
胸焼け、食あたりを起こす可能性がある由、ご留意くださいますよう。

また、コメントは大歓迎です。
引用ももちろん大歓迎ですが、引用元の記事を明記していただけると幸いです。
それでは今日もはりきって行きましょう! どこへ? パチンコ屋へ。
カテゴリー
RSSの登録はこちら
Subscribe with livedoor Reader
1日1回のポチを。
血がたぎります。

にほんブログ村 スロットブログへ

banner
人気ブログランキングへ
メッセージ

名前
メール
本文
連絡先 kakukotokakerukoto@@yahoo.co.jp @をひとつ消してくださいませ。
参考ブログor相互リンク先更新状況
相互リンクについて
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計: