書くこと、賭けること

どうもはじめまして。スロ小説家のブログです。

すべての書かれたもののうちで私が愛するのは、自分の血で書かれたものだけだ。
血で書け。そうすればきみは、血が精神であることを経験するだろう。

フリードリヒ・ニーチェ 永井均訳
「ツァラトゥストラはこう語った」
読むことと書くこと、より

文系の立ち回り2016年9月

【ロングフリーズ】ロードオブザレジェンド【消されたルパン】三つの宝石をゲットして、スペシャルムービー70ゲーム発生!


KIMG8638

期待値の残酷なところは、消費した時間に対する金銭のリターンがマイナスに振れた場合、ただの不良債権(というか回収不能債権)になってしまう、というところ。過去の下ブレは未来の上ブレを担保しない。だから期待値って言うんだ。

凱旋以外の台で最後に3000枚を超えたのはたぶん5月。ど真ん中の直球(プレミア役)を一体何球空振りし続けたのだろう? ここまで長いスランプは初めてだけど、起きてしまったことはしょうがない。事実を淡々と記録していきます。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」


 続きを読む

続、蝶の飛ばし方『南国物語』

KIMG8645

邪念を捨てたい。波ひとつない静かな水面のような。一点の曇りもない鏡のような。
……スロットしてる時点で無理かw


にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」


続きを読む

蝶ときめきゾーンでときめいちゃう打法

KIMG6293

5月の時点では、新生「南国物語」の時給は20kほどあった。6月で10kを割った。それでもウマい台だった。今はどうか? トータル微マイナの大転落劇w


にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。 
 続きを読む

【北斗転生】トキ登場神拳勝舞エクストラ! そして流れ始めたピエロ♪

KIMG8613

体調悪化にともない、なるべく内臓に負担のかからない食生活をしている。こまめに運動もしてる。おかげで寿命が延びそうである。ラッキー。

スロットを打ちたくないあまり、ここ数年で一番本を読んでいる。ラッキー。
にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。 
  続きを読む

【ジャッジメント】プレミアムオブハーデス!!!


KIMG7967

ハーデスの奇数図柄って甲殻類っぽくないですか? あれたぶん神の怒りにふれてあんな色になっちゃったんだよね。ほら、甲殻類は熱を持つと赤くなるっていうじゃん。だから揃わない。

意味わかんないって? ぼくも意味わかんないですね。ハハハ。

最近、何打っても負ける気がしないんすよね。もちろん、簡単とは言わないですよ。脳みそは使ってないけど、足は使いますし。パチ屋に行って、サッと座ってサラッと出して帰る。エクササイズとかそんな感じですかね。ヒキ? そんなこと考えてもしょうがないでしょう。


にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。 
 続きを読む
作者 寿
にほんブログ村 スロットブログへ
ふと思う。スロ歴ってどれくらいなんだろう? 今年で18年? そんな経つ? ピーいれたいね。スロットばっか打ってるわけじゃなくて、普段は小説書いてんすよ。ちっとも売れないけどね。つうか売ってないしね。けどこのブログだと読めんすよ。フォウ!

ブログポリシー「my rights sometimes samurai!」
当ブログは、寿という人でなしが小説を書くなかで、
また、スロットを打つなかで、
はみ出たものを一所懸命につづったものです。
基本的に毎日更新してはいますが、
毎朝グビグビ飲めるというほどあっさりした、
また、健康的な文章ではありません。
油ギトギトのラーメンというほどではないと思いますが、
胸焼け、食あたりを起こす可能性がある由、ご留意くださいますよう。

また、コメントは大歓迎です。
引用ももちろん大歓迎ですが、引用元の記事を明記していただけると幸いです。
それでは今日もはりきって行きましょう! どこへ? パチンコ屋へ。
カテゴリー
RSSの登録はこちら
Subscribe with livedoor Reader
1日1回のポチを。
血がたぎります。

にほんブログ村 スロットブログへ

banner
人気ブログランキングへ
メッセージ

名前
メール
本文
連絡先 kakukotokakerukoto@@yahoo.co.jp @をひとつ消してくださいませ。
参考ブログor相互リンク先更新状況
相互リンクについて
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計: