書くこと、賭けること

書くことを賭ける。賭けることを書く。とどのつまりは遊び。Life is the gambling you know?

「寿という言葉は経験による人の円熟という意味に使われていた」
「成功は、遂行された計画ではない。何かが熟して実を結ぶ事だ。其処には、どうしても円熟という言葉で現さねばならぬものがある。何かが熟して生れて来なければ、人間は何も生むことは出来ない」

小林秀雄「考えるヒント」より

文系の立ち回り2016年8月

【ラストチャンス発動】GOD凱旋の80%ループ、爆ぜる!

KIMG8382

何かあれですね。スマホから「書くこと、賭けること」を開くと、追尾形の広告が追いかけてきますね。どこまで行ってもついてくる。消せないか? 消せなそう。無料ブログを使わせてもらっている以上しょうがないことか。

つうかマジで夏らしいこと何もしなかったよ。蝉の声を聞きながらパチ屋へ。蝉の声を聞きながらお家へ。酒を飲まずに終わる夏。ガハハ……

8月最終稼動をお届けします。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。
                続きを読む

【狂気】バジもサイコw北斗もサイコw フォーwww


KIMG8430

ワールドカップ最終予選がはじまって、日本代表の初陣にワクワクしないことに、戸惑いを隠せなかった。まるで人が住まなくなってしばらく経った朽ちかけの建物のようなサッカーだった。哀しい。

勝つ日もある。負ける日もある。悪いことばかり起こる日もある。それも人生。にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼むよ。
                続きを読む

三日連続でバジ絆のプレミアを引いた結果

KIMG8416


理由はよくわからないのだけど、昨日からリセ傾向が変わったっぽい。ということで、この日も早めにパチ屋に到着し、掘り起こしてみることにした。

8月の稼動も残すところ3回、悔いなきように。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。
                続きを読む

北斗転生、座って2kでカーネル登場


KIMG8336


疲れてきた……
スロットなんて座って手を動かしてるだけなのにね。


にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。
             続きを読む

ガールズ&パンツァーロングフリーズ『マウスへの挑戦』夏のフリーズ祭りの結果はいかに!?

KIMG8281


スロットを頑張るって何か変な日本語に感じるけど、ここ数年で一番スロットを頑張ってる感あり。意外というか何というか、けっこう楽しい。


にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。
            
 続きを読む
作者 寿
にほんブログ村 スロットブログへ
ふと思う。スロ歴ってどれくらいなんだろう? 今年で20年? そんな経つ? ピーいれたいね。スロットばっか打ってるわけじゃなくて、普段は小説書いてんすよ。ちっとも売れないけどね。つうか売ってないしね。けどこのブログだと読めんすよ。フォウ!

ブログポリシー「my rights sometimes samurai!」
当ブログは、寿という人でなしが小説を書くなかで、
また、スロットを打つなかで、トレードをするなかで、
はみ出たものを一所懸命につづったものです。
基本的に毎日更新してはいますが、
毎朝グビグビ飲めるというほどあっさりした、
また、健康的な文章ではありません。
油ギトギトのラーメンというほどではないと思いますが、
胸焼け、食あたりを起こす可能性がある由、ご留意くださいますよう。

また、コメントは大歓迎です。
引用ももちろん大歓迎ですが、引用元の記事を明記していただけると幸いです。
それでは今日もはりきってまいりましょう! どこへ? チャートの世界へ。
1日1回のポチを。
血がたぎります。

にほんブログ村 スロットブログへ

banner
人気ブログランキングへ
カテゴリー
アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
連絡先 kakukotokakerukoto@@yahoo.co.jp @をひとつ消してくださいませ。
参考ブログor相互リンク先更新状況
相互リンクについて
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計: