書くこと、賭けること

どうもはじめまして。スロ小説家のブログです。

すべての書かれたもののうちで私が愛するのは、自分の血で書かれたものだけだ。
血で書け。そうすればきみは、血が精神であることを経験するだろう。

フリードリヒ・ニーチェ 永井均訳
「ツァラトゥストラはこう語った」
読むことと書くこと、より

文系の立ち回り2016年3月

【バジ絆が頭おかしい件】1日に3回も完全勝利するもんかね?

KIMG6073

3月の最終稼働。ええと、負債は5500枚弱。うち、バジ絆だけで逆9000枚。これを1日でマクれって? 無理だろ。



にほんブログ村 スロットブログへ
 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼むよ。 続きを読む

脅威!「絆モード、紫色に光り輝く中、そのまま終了するBT」【バジ傷】

KIMG6028

昨日があまりにも悔しかったので、2016年度初、朝から出陣。

にほんブログ村 スロットブログへ
 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。 続きを読む

【続伸】絆高確が続く♪

KIMG5853

マイナスの底をついたと思いたい。が、現実はそんなに甘くない。ふんどしを締めなおしてまいりましょう。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼むぜ。     続きを読む

【男の美学】単発が何だいwww

KIMG5787

昨日はパチ屋の中のダサい所作について語ったが、今日はカッコいいビヘイヴィア(態度、ふるまい)を語ろうと思う。

パチ屋で一番カッコいいのは出してるやつだ。それがたとえ野生の勘で台移動(まさに大移動)したネイチャーボーイでも、落ち着きなくカニ歩きを続ける旅人でも、波論者なるオカルトサーファーでも、出したやつが偉い。ただ運のみで引いたフラグだとしても、翌日にはまた首をかしげてしまうとしても、彼には彼女にはドヤ顔をする権利がある。なぜなら出玉があるからだ。それがすべてなのだ。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼むぜ。    続きを読む

【デビサバ2は楽しいぞ】セプテントリオンバトル中にカットイン→青七揃い

KIMG5732

まあ、やあやあ言うてますが、結局は稼働内容がすべて。このしんどさはスパイス。いつか来るドリームタイムの。耐えて耐えて耐えて。待つというよりはただ耐える。耐えて耐えて耐えて。負けたところで命まで取られるわけじゃない。そもそもその金は誰が賭けてる? 自分が自分の意思で賭けている。

勝たなきゃ誰かの養分?
そんなのギャンブル中毒の妄言に過ぎない。世界は動的平衡(どうてきへいこう)。渡し、渡され回っているのだ。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。  続きを読む
作者 寿
にほんブログ村 スロットブログへ
ふと思う。スロ歴ってどれくらいなんだろう? 今年で19年? そんな経つ? ピーいれたいね。スロットばっか打ってるわけじゃなくて、普段は小説書いてんすよ。ちっとも売れないけどね。つうか売ってないしね。けどこのブログだと読めんすよ。フォウ!

ブログポリシー「my rights sometimes samurai!」
当ブログは、寿という人でなしが小説を書くなかで、
また、スロットを打つなかで、
はみ出たものを一所懸命につづったものです。
基本的に毎日更新してはいますが、
毎朝グビグビ飲めるというほどあっさりした、
また、健康的な文章ではありません。
油ギトギトのラーメンというほどではないと思いますが、
胸焼け、食あたりを起こす可能性がある由、ご留意くださいますよう。

また、コメントは大歓迎です。
引用ももちろん大歓迎ですが、引用元の記事を明記していただけると幸いです。
それでは今日もはりきって行きましょう! どこへ? パチンコ屋へ。
カテゴリー
RSSの登録はこちら
Subscribe with livedoor Reader
1日1回のポチを。
血がたぎります。

にほんブログ村 スロットブログへ

banner
人気ブログランキングへ
メッセージ

名前
メール
本文
連絡先 kakukotokakerukoto@@yahoo.co.jp @をひとつ消してくださいませ。
参考ブログor相互リンク先更新状況
相互リンクについて
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計: