書くこと、賭けること

どうもはじめまして。スロ小説家のブログです。

すべての書かれたもののうちで私が愛するのは、自分の血で書かれたものだけだ。
血で書け。そうすればきみは、血が精神であることを経験するだろう。

フリードリヒ・ニーチェ 永井均訳
「ツァラトゥストラはこう語った」
読むことと書くこと、より

2019年03月

あれよあれよとストック5本だよ!「バジ絆」

KIMG3010
体力と、精神力。粘りに持久力。確実に、着実に、減ってきている気がする今日この頃。別にそれでいいとすら思ってしまう。時間がびゅんびゅん過ぎていく。大丈夫マイフレンド。ぼくは元気です。続きを読む

設定1否定、設定2否定、設定3否定。あなたの設定何でしょね?『聖闘士星矢海皇覚醒SP』

KIMG3491
へたれやめもいいじゃない。頑張って、頑張って、力尽きる感じが。続きを読む

祝言モード2本持ちという貴族のBT

KIMG0741

今年に入ってPBCを全然引けていない。PBC間のハマリが3ヶ月以上続くのは、ほぼ毎日バジ絆を打つようになってから初めてのことで、確率的に言ったらそらそうよ、と思われるかもしれないが、これまで5年間継続的に引けていたものが引けていないことに、ちょっとした寂しさを感じていて、こうなると、いつ引くのか、引けるのか、みたいなことを考えてしまって、どうもいけない。これが発展すると、神は見捨てたもうたのか、みたいなメンタリティになりがちであり、これははっきりいけない。

続きを読む

不撓不屈の男、弱チェリーで女神覚醒を射止める!

KIMG3540




続きを読む

GOD凱旋GG終了後お花畑スタートw

KIMG5608
春眠暁を覚えず。

この一週間ほど、いやに調子が良かったが、あれはただ春の霞、夢か幻のようなものだったのだ、と頭を切り替えたい。続きを読む
作者 寿
にほんブログ村 スロットブログへ
ふと思う。スロ歴ってどれくらいなんだろう? 今年で20年? そんな経つ? ピーいれたいね。スロットばっか打ってるわけじゃなくて、普段は小説書いてんすよ。ちっとも売れないけどね。つうか売ってないしね。けどこのブログだと読めんすよ。フォウ!

ブログポリシー「my rights sometimes samurai!」
当ブログは、寿という人でなしが小説を書くなかで、
また、スロットを打つなかで、
はみ出たものを一所懸命につづったものです。
基本的に毎日更新してはいますが、
毎朝グビグビ飲めるというほどあっさりした、
また、健康的な文章ではありません。
油ギトギトのラーメンというほどではないと思いますが、
胸焼け、食あたりを起こす可能性がある由、ご留意くださいますよう。

また、コメントは大歓迎です。
引用ももちろん大歓迎ですが、引用元の記事を明記していただけると幸いです。
それでは今日もはりきって行きましょう! どこへ? パチンコ屋へ。
1日1回のポチを。
血がたぎります。

にほんブログ村 スロットブログへ

banner
人気ブログランキングへ
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文
連絡先 kakukotokakerukoto@@yahoo.co.jp @をひとつ消してくださいませ。
参考ブログor相互リンク先更新状況
相互リンクについて
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計: