書くこと、賭けること

どうもはじめまして。スロ小説家のブログです。

すべての書かれたもののうちで私が愛するのは、自分の血で書かれたものだけだ。
血で書け。そうすればきみは、血が精神であることを経験するだろう。

フリードリヒ・ニーチェ 永井均訳
「ツァラトゥストラはこう語った」
読むことと書くこと、より

2017年11月

【セブフラ音鳴り響く】2回連続で、神拳勝舞エクストラ! からの特闘! 百烈乱舞お代わり2回で大量上乗せキター!


KIMG2784
現役機種で最もヒキ負けている転生。いい加減にしてください。と言っても是正されないので、打つかあきらめるかしか道がない。続きを読む

バジリスク絆の継続率に挑む者。

KIMG0647

この機種は、初期ストックがついてくることがあるため(え、今の2連はストック&単発なの? それとも継続&非継続なの? と判断できない)、継続率スルーが大連チャンすることは、早々ない。記憶にあるのは8連続スルーくらいか。いっても10回くらいだろうか。私はその記録に挑む者である。

続きを読む

『バイオハザードリベレーションズ』パニックゾーンクリアでインフェクション、結合フリーズがじわる。

IMG_5735

パチ屋にて、台の挙動やら、そのとき思ったことやらを書き殴っていると、「それ、何書いてるの?」と常連のおじ様に訊ねられる。「その台に関係あること?」
 何を書いてるんだろう? ふと、自問自答する。
「ええと、日誌です」私はそう答えていた。
「日誌?」きょとんとした顔のおじ様は、「ああ、そう……」つぶやくように言った後、すたすたと去っていった。
続きを読む

【優雅】朧背景BTから、桜舞う駿府城を臨む

KIMG2788

いつだったか、「水曜日のダウンタウン」を見ていると、 「カブトムシ好きの子供でも予期せぬところにカブトムシがいたら喜ばない説」というのがやっていて、興味深く見たが(結果、やはり誰も喜ばなかった)、考えてみれば、どれだけ裸の女性が好きな男性でも、家に帰って裸の女性が台所に寝ていたら、ムラムラではなく、恐怖を覚えるのではないか。

ともあれ、違う、そこじゃない。今じゃない。というのは、人生でたびたび起こるがっかりの王道である。続きを読む

絆師秘奥義・妄想真瞳術の巻


KIMG1553続きを読む
作者 寿
にほんブログ村 スロットブログへ
ふと思う。スロ歴ってどれくらいなんだろう? 今年で19年? そんな経つ? ピーいれたいね。スロットばっか打ってるわけじゃなくて、普段は小説書いてんすよ。ちっとも売れないけどね。つうか売ってないしね。けどこのブログだと読めんすよ。フォウ!

ブログポリシー「my rights sometimes samurai!」
当ブログは、寿という人でなしが小説を書くなかで、
また、スロットを打つなかで、
はみ出たものを一所懸命につづったものです。
基本的に毎日更新してはいますが、
毎朝グビグビ飲めるというほどあっさりした、
また、健康的な文章ではありません。
油ギトギトのラーメンというほどではないと思いますが、
胸焼け、食あたりを起こす可能性がある由、ご留意くださいますよう。

また、コメントは大歓迎です。
引用ももちろん大歓迎ですが、引用元の記事を明記していただけると幸いです。
それでは今日もはりきって行きましょう! どこへ? パチンコ屋へ。
カテゴリー
RSSの登録はこちら
Subscribe with livedoor Reader
1日1回のポチを。
血がたぎります。

にほんブログ村 スロットブログへ

banner
人気ブログランキングへ
メッセージ

名前
メール
本文
連絡先 kakukotokakerukoto@@yahoo.co.jp @をひとつ消してくださいませ。
参考ブログor相互リンク先更新状況
相互リンクについて
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計: