書くこと、賭けること

どうもはじめまして。スロ小説家のブログです。

すべての書かれたもののうちで私が愛するのは、自分の血で書かれたものだけだ。
血で書け。そうすればきみは、血が精神であることを経験するだろう。

フリードリヒ・ニーチェ 永井均訳
「ツァラトゥストラはこう語った」
読むことと書くこと、より

2016年09月

蝶ときめきゾーンでときめいちゃう打法

KIMG6293

5月の時点では、新生「南国物語」の時給は20kほどあった。6月で10kを割った。それでもウマい台だった。今はどうか? トータル微マイナの大転落劇w


にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。 
 続きを読む

バジリスク絆、激闘の軌跡

KIMG8608

病院に通うようになって、日常的に通うところがあるというのは案外悪くないもんだな、と思うようになった。病院に来ている人は、みんな弱っている。あるいは困っている。少なくとも無敵状態の人はいない。

待合室はいつも混み合っている。
「もう30分は待ってるんですけど」と受付の女性に言いつけにいくおばあさん。
「こっちはもう40分待ってる」と陳情するおじいさん。
老人になると気が長くなるというのは都市伝説みたいなものらしい。

人間はとかく表面的な強さが目につくようにできているが、内面はみんな同じような問題を抱えている。今のところ、死に対して有効な手段を持つ人間はいない。宗教で何とかなる悩みもあるだろう。でも、フィジカルの問題に対しては難しい。ぶつぶつ言いながらも病院に来るしかない。何か、久しく感じていなかった一体感を覚え、落ち着く。しんどい、つらいは過程でしかない。これまでも何とかなった。これからも何とかなるだろう、という結論に落ち着く。続きを読む

宇宙遊泳中のケンシロウにレインボーカットイン! 推定ATレベル高+勝舞魂大量上乗せの行方は・・・

KIMG8620

自分の内臓は、地球ではない星の景色を見ているように現実感がなかった。

胃カメラの結果、十二指腸と胃に問題がないことが判明した。ここまで来ると楽しくなってくる。次はすい臓の薬を試してみるんだ。そして来週再検査! 心配してくれる読者もおられるとは思いますが、ぼくは元気じゃありませんw ただ、元気がない状態が日常になってしまったので特に悲観的でもありません。常時、通常時って感じ。高確ばかりは続かない。生活の規模に合わせて拡大、縮小する。たぶん、これが生きるということなのだと思う。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。 
 続きを読む

【北斗転生】トキ登場神拳勝舞エクストラ! そして流れ始めたピエロ♪

KIMG8613

体調悪化にともない、なるべく内臓に負担のかからない食生活をしている。こまめに運動もしてる。おかげで寿命が延びそうである。ラッキー。

スロットを打ちたくないあまり、ここ数年で一番本を読んでいる。ラッキー。
にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。 
  続きを読む

【ジャッジメント】プレミアムオブハーデス!!!


KIMG7967

ハーデスの奇数図柄って甲殻類っぽくないですか? あれたぶん神の怒りにふれてあんな色になっちゃったんだよね。ほら、甲殻類は熱を持つと赤くなるっていうじゃん。だから揃わない。

意味わかんないって? ぼくも意味わかんないですね。ハハハ。

最近、何打っても負ける気がしないんすよね。もちろん、簡単とは言わないですよ。脳みそは使ってないけど、足は使いますし。パチ屋に行って、サッと座ってサラッと出して帰る。エクササイズとかそんな感じですかね。ヒキ? そんなこと考えてもしょうがないでしょう。


にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。 
 続きを読む
作者 寿
にほんブログ村 スロットブログへ
ふと思う。スロ歴ってどれくらいなんだろう? 今年で19年? そんな経つ? ピーいれたいね。スロットばっか打ってるわけじゃなくて、普段は小説書いてんすよ。ちっとも売れないけどね。つうか売ってないしね。けどこのブログだと読めんすよ。フォウ!

ブログポリシー「my rights sometimes samurai!」
当ブログは、寿という人でなしが小説を書くなかで、
また、スロットを打つなかで、
はみ出たものを一所懸命につづったものです。
基本的に毎日更新してはいますが、
毎朝グビグビ飲めるというほどあっさりした、
また、健康的な文章ではありません。
油ギトギトのラーメンというほどではないと思いますが、
胸焼け、食あたりを起こす可能性がある由、ご留意くださいますよう。

また、コメントは大歓迎です。
引用ももちろん大歓迎ですが、引用元の記事を明記していただけると幸いです。
それでは今日もはりきって行きましょう! どこへ? パチンコ屋へ。
カテゴリー
RSSの登録はこちら
Subscribe with livedoor Reader
1日1回のポチを。
血がたぎります。

にほんブログ村 スロットブログへ

banner
人気ブログランキングへ
メッセージ

名前
メール
本文
連絡先 kakukotokakerukoto@@yahoo.co.jp @をひとつ消してくださいませ。
参考ブログor相互リンク先更新状況
相互リンクについて
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計: