書くこと、賭けること

どうもはじめまして。スロ小説家のブログです。

すべての書かれたもののうちで私が愛するのは、自分の血で書かれたものだけだ。
血で書け。そうすればきみは、血が精神であることを経験するだろう。

フリードリヒ・ニーチェ 永井均訳
「ツァラトゥストラはこう語った」
読むことと書くこと、より

2016年05月

バジ絆の設定4以上確定台が空いている。座る。フリーズする。最高継続率のPBCをゲットする。

KIMG6546

あらすじ

何を打っても出玉が伸びない絆師は、旅に出た。どこへ? パチ屋へ。欠損に動じない機械の心を手に入れるために。いまだかつて足を踏み入れたことのないパチ屋で待っていたのはバジ絆、高設定確定台だった。



にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼むよ。
続きを読む

初めて入ったパチ屋の隣の台でバジ絆の高設定が確定する瞬間を目撃してしまったこと

IMG_2039

過去、バジ絆の設定6確定台を1度、推定4以上を3度打ったことがある(バジ打ちにしては極端に少ないw)。が、そのトータルはマイナス。何せ、その4度の最高出玉がフリーズを引いた際の691枚。継続率25%の壁が高く、険しく、単発ばかり。設定がよくても大勝できるわけじゃない。そのことに逆に自信を持ち、ぼくは絆師になったのだった。そうだった。昔の話である。


にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼むよ。
続きを読む

【心眼】神拳図柄が揃って百烈乱舞! たちまち勝舞魂が20個。あの眉毛主人公の覚醒はなるか!?

KIMG6526

機械の心を手に入れたくて旅に出る。どこへ? パチ屋へ。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼むよ。
 続きを読む

いつスロットをやめようか?

KIMG6219

勝てるという理由でスロットをはじめたはいいが、引き際がわからない。どうしよう。勝てないわけじゃないけど、楽勝という程は勝てない。これからの人生が不安でしかたない。今そういう人がけっこういそう。

続きを読む

【祝! 祝言!】座って25ゲームでバジ絆の直フリ引いたったwwwwww

KIMG6516

バジ絆の調子がすこぶる良い。5月に入って11k以上の負けがたったの1回。何せBTがめっさ取れてる。BTさえ取れていれば、バジ絆は最高なんだ。マジで最高。収支? そんなのは気にせずにBTを取ろう。最高にハッピーなBTをさあ!


にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。続きを読む
作者 寿
にほんブログ村 スロットブログへ
ふと思う。スロ歴ってどれくらいなんだろう? 今年で19年? そんな経つ? ピーいれたいね。スロットばっか打ってるわけじゃなくて、普段は小説書いてんすよ。ちっとも売れないけどね。つうか売ってないしね。けどこのブログだと読めんすよ。フォウ!

ブログポリシー「my rights sometimes samurai!」
当ブログは、寿という人でなしが小説を書くなかで、
また、スロットを打つなかで、
はみ出たものを一所懸命につづったものです。
基本的に毎日更新してはいますが、
毎朝グビグビ飲めるというほどあっさりした、
また、健康的な文章ではありません。
油ギトギトのラーメンというほどではないと思いますが、
胸焼け、食あたりを起こす可能性がある由、ご留意くださいますよう。

また、コメントは大歓迎です。
引用ももちろん大歓迎ですが、引用元の記事を明記していただけると幸いです。
それでは今日もはりきって行きましょう! どこへ? パチンコ屋へ。
カテゴリー
RSSの登録はこちら
Subscribe with livedoor Reader
1日1回のポチを。
血がたぎります。

にほんブログ村 スロットブログへ

banner
人気ブログランキングへ
メッセージ

名前
メール
本文
連絡先 kakukotokakerukoto@@yahoo.co.jp @をひとつ消してくださいませ。
参考ブログor相互リンク先更新状況
相互リンクについて
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計: