書くこと、賭けること

どうもはじめまして。スロ小説家のブログです。

すべての書かれたもののうちで私が愛するのは、自分の血で書かれたものだけだ。
血で書け。そうすればきみは、血が精神であることを経験するだろう。

フリードリヒ・ニーチェ 永井均訳
「ツァラトゥストラはこう語った」
読むことと書くこと、より

2016年04月

継続率3連続スルー、朧背景&夜背景スルー、朧カットインもスルー、モードC5連続スルー(チャンス目3連続スルー)www【それでもバジ絆は最高だ♪】


KIMG6333

心の傷はアルコールじゃ消毒できない。でも、アルコールしかつきあってくれない日だってある。つかず、離れず、うまくつきあいたいっスね。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。    続きを読む

【沖光】リセット引き戻しモードから天国へ

KIMG6323

以下の記事を興味深く読んだ。

「チンチロリン・ハイボール」に見る我が国におけるギャンブル教育の必要性


唐突ですが、飲み屋に入ってこんなゲームがあったらやりますか?

サイコロを2個振って
ゾロ目が出たらハイボール無料!

(偶数が出たらハイボール半額、奇数が出たらハイボール倍額)

これはスロッターならば、前提条件を見るだけで期待値がプラスではないのがわかるのだけど、ただ、学校教育にそれを入れるとなると、たとえば「損して徳取れ」のような道徳の話がしづらくなるのも事実。友情に期待値は? なんて言い出したらキリがない。難しい。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。   続きを読む

駿府城から追い出されちゃったんですけど……

IMG_1135

この8ヶ月でバジ絆で引いたPBCは3回。引き負けてこそいるものの、悪い時期でもそんなもの。ゼロじゃない。しかし、この8ヶ月で一度も引けなかった演出というのもある。それがついに自分の身に起きた、という話。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。   続きを読む

最終話「パチ屋のない国で」

P1010034


マ 
slot-story chapter2 ♯the last. 続きを読む

巻物揃った……フリーズしたー【プレミアムバジリスクチャンス】

KIMG6299

あー、フリーズしねえかなあ、と思っているときにフリーズすることってあんまりない(記憶にない)。それはだいたい無心のときに訪れる。フリーズあるある。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。   続きを読む
作者 寿
にほんブログ村 スロットブログへ
ふと思う。スロ歴ってどれくらいなんだろう? 今年で19年? そんな経つ? ピーいれたいね。スロットばっか打ってるわけじゃなくて、普段は小説書いてんすよ。ちっとも売れないけどね。つうか売ってないしね。けどこのブログだと読めんすよ。フォウ!

ブログポリシー「my rights sometimes samurai!」
当ブログは、寿という人でなしが小説を書くなかで、
また、スロットを打つなかで、
はみ出たものを一所懸命につづったものです。
基本的に毎日更新してはいますが、
毎朝グビグビ飲めるというほどあっさりした、
また、健康的な文章ではありません。
油ギトギトのラーメンというほどではないと思いますが、
胸焼け、食あたりを起こす可能性がある由、ご留意くださいますよう。

また、コメントは大歓迎です。
引用ももちろん大歓迎ですが、引用元の記事を明記していただけると幸いです。
それでは今日もはりきって行きましょう! どこへ? パチンコ屋へ。
カテゴリー
RSSの登録はこちら
Subscribe with livedoor Reader
1日1回のポチを。
血がたぎります。

にほんブログ村 スロットブログへ

banner
人気ブログランキングへ
メッセージ

名前
メール
本文
連絡先 kakukotokakerukoto@@yahoo.co.jp @をひとつ消してくださいませ。
参考ブログor相互リンク先更新状況
相互リンクについて
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計: