7

先月から、キャッシュバック口座の振込日を指定してみることにした。

するとどうだろう? 今までの生活から、給料日ができたみたいで非常にウキウキする自分がいるのである。

パチスロ生活は、毎日が給料日というよりも「ヒキ強の日」のみが給料日だったから、そこそこまとまった額が月に一度(勝っていても負けていても取引量に準じて)入ってくるというのはとても不思議な気分で、いや、本当に不思議な感覚なのでありました。

不思議というか……嬉しいんですね単純に。

基本すべてを自分でしなければいけないフリーランサーには、どこかで誰かに管理してもらいたい願望があると思う。「自由」を目指すためのフリーというよりも、ほとんどの行動が「ただ働き」というのがフリーランサーの実態であるからだ。

すいません。下世話な話で恐縮ですが、嬉しくなって書いてしまいましたwww

にほんブログ村 スロットブログへ    
 
FX相場観察日記書いてます