KIMG4318

薄々勘付いてたはいたが、同じミスをくりかえすぼくは聖闘士ではないらしい。

オリックスの山本由伸を見ていて思うのは、やはり一流のピッチャーは味方のエラーに動じない。 

朝のトレードの調子がよかったというのに、証券会社のサーバーのエラーで機会損失が三度生じ、ざらざらした感覚のままロンドン時間を迎え、非聖闘士ぶりが加速した。

11.29

何だこれ、何だこれ、何だこれ……月曜がなかったらプラスじゃないか……

よし。これからは、月曜さえ避ければFX勝てる説を布教していきますか!

※このぱち簿というパチンコ/スロット用の収支アプリは、あらゆるデータ収集&分析に使える優れものであります。たとえば朝立ちの頻度と硬度とかね😉

さて、オミクロ様という新たなラスボスが現れた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでせうか。この世界は一体どうなってしまうんでせうか。未来のことは誰もわからないから、賭けが成立するのも事実なのですが。

ぐぬぬ、500円玉を集めて作った寿ファンドは99万を割ってしまった。火曜からの巻き返しに期待したい。

追伸

11月30日(火)仲値狙いの朝活で、昨日の負けを帳消しにするロケットスタートを切ることに成功しました。頑張ろう。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村