KIMG3101

いやはや、タフな一週間であった。

今週のトレード
101勝86敗8分(勝率54.010%)
+967円

何か見えてきたかも。何も見えなくなった。何か見えてきた。何も見えなくなった……ん? やっぱちょっと何か見えてね? のくりかえし。

ここ二週間の曜日別の勝率を見てみると、

月曜47.82%

火曜52.25%

水曜51.35%

木曜60.78%

金曜54.92%

なんだかんだ、週末になるたびに、早く月曜が来ないかなと思う。月曜が待ち遠しいのはいつ以来だろうか? 月曜の勝率が突出して低いのは、そんなぼくの浮かれた気持ちのあらわれかもしれない。

ついつい金曜は守備的に守備的にとヘタレトレードに終始してしまうが、最も守備的であるべきは月曜なのだろう。そのあたりをきちんと落とし込んで週明けを迎えたい。月末フロウに注意しつつ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村