KIMG3623


以前通っていたパチ屋に、ノリ打ち海賊団がいた。その中のひとりがいつも麦わら帽子をかぶっていたので、ぼくは密かにルフィと呼んでいたのだが、ルフィはいつも殴られていた。やれ、どんくさいだ、ヒキが弱いだとなじられ、殴られていた。殴られた後のルフィは、真剣にへこみ、落ち込み、憔悴しきった顔で休憩コーナーに座って中空を見つめていた。

では、そのどんくさいだかドン・フライだかドンキホーテ・ドフラミンゴだか(知らんが)殴る方は、どんくさいことは絶対にしないのか、ヒキ弱になったことがないのか、というとそんなはずがない。ルフィ。もう泣かなくていい。ドントワナクライ。どんだけ踏むねん。今日調子いいな。

ぼくはというと、昨日こんなことがあった。

リゼロに座ってアイテムを3つゲット

1体撃破が2つ、継続率アップ黄色がひとつ
KIMG3855

こりゃもらったでしょ。これ負けたらヤラセよ。ヤラセ。何せ、1回のバトルに勝てばいいのだから。で、どうなったかって? 負けました。

北斗天昇 前回634解除台63~
この場合のこの台の天井は200ちょいですね。中段チェリーを4回引いて、魂5つを持って天井へ。

小役レベルは3で、バトルレベルが5。

1戦目、最終ゲームに中段チェリーを引いて、何とこのチェリーでバトルをクリア。次のバトルはバトルレベル1だったものの、リプレイ(35%)を何と3回も引いて、いい感じの演出も出ていたことだし、次進めるっしょ? ブシュー(通常時へ)

はあ。

このため息こそが、スロットの必要経費。人や台を殴るのはやめましょう。経費はきちんと申告すれば戻ってきます。吐いたそばから吸い込みましょう。ひゅう。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村