IMG_1759







たぶん、人生に敵がいるとしたら、人間ではなくて、面倒くさいという感覚である。どうも寿です。

ホールを徘徊していると、698ゲームのまどマギ2が空いている。ボーナス履歴はなし。この時点で、リセットの可能性はない。前日ゲーム数を足すと814ゲーム。この機種の天井は1000ゲーム。期待値見える化さんの試算によると、期待値は3000円ほど。

むむ。数少ない5.5号機の生き残りの期待値ということで、その価値は計り知れない。と気分を盛り上げ着席する。
740レア小役からcz
749解除
何と、投資2kでARTをゲットしてしまった。この機種の天井恩恵はARTのみなので、願ったり叶ったりか。さて、上乗せが30、25、10ゲーム、と続き、初期ゲーム数の50と合わせると、115ゲーム。これくらいのゲーム数があれば、6号機ならそこそこの枚数となるが、この機種のARTは、純増枚数1.5枚。

思えば、5.5号機というのは、不遇の時代の象徴であった。バジ絆、GOD凱旋の後で、低純増ART機と言われても、ほとんどの打ち手が打ちたいはずがなかった。新装である程度まとまった台数が入ったとしても、すぐに消え、残るのはせいぜい1台か2台。ああ、次こそは、もう少しいい時代に生まれてきますように。頼むよほむらさん。

というか、そうか、今日で検定が切れるのか。ということは、5.5号機を打つのはこれが最後か。と感慨にふけるまでもなく、ノーボーナス122枚フィニート
+1k
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村