IMG_3930

さて、最終日前日の沖ドキ。

いきなり打てそうな台を発見し、店を一周した後で、着席する。

沖ドキ5スルー(+たぶんリセットだけど前日2スルー)432~
516通常点滅REG
22通常点滅REG
18同時点滅、通常点滅のパターンBIG
あれ、これってモードB以上確定でしたよね?
ボーナス中に、スイカでカナちゃん点灯
1BIG
32ゲームがスルっと経過。うーん、とりあえず店内を一周してみましょうかね。
あら。バジ絆BC2スルー444ゲームという台が空いていましたよ。沖ドキのモードBよりも、ちょっと下くらいの期待値でも、ほぼほぼ30分以内に終わるし、時給ベースで5k以上ありそうだし、あの沖ドキは、直近の履歴が1←18←22っていう鉄壁の【迷彩】ができているので、まず打たれないだろうと移動。
+5k

投資3kあっさりとBTをゲットして、単発131枚 即やめ
+0k

さて、無事、沖ドキ島に戻ってきましたが、おかしなことが発生しているw 誰だ? わしの沖ドキを4ゲーム回したのは? 何で? どんな理由で??

まあいいや。240円をもらったようなもの。期待値微アップということで、二度目の沖ドキタイム!

沖ドキモードB36~
148通常点滅BIG
32抜け
95通常点滅REG
32抜け
ぐぬぬ。1/2よ。1/2さんよ。

以前までの自分だったら、うわー、やめられないじゃん、しんどいわー、こんなもん不良債権やんけー、という風にネガネガしていたのだけど、期待値を追いかける人間にとって、この状況はおいしい以外の何物でもない。

沖ドキのモードBは、32ゲームから3000円ちょっとあるらしいのだが、その期待値が、天国をスルーするたびに入ってくるのだ。もちろん、お金は圧倒的に出ていくけれど、そもそもぼくたちは、期待値を探して歩き回っているわけで、しかし今、この状況は、ここに座っているだけで、延々と期待値だけを得られるのだ。たとえると、ノコノコの無限ワンナップみたいなものだ。
ぴょん(金は出ていくけど、期待値を得られる)。
ぴょん(金は出ていくけど、期待値を得られる)。
ぴょん(金は出ていくけど、期待値を得られる)。←今ここ

さて、どこまで貯まるかなー。
100ゲーム経過
200ゲーム経過
300ゲーム経過
400ゲーム経過
うーん
500ゲーム経過
あれ
600ゲーム経過
しんどいぞ……
あれ? 今、遅れた? というリールアクションの幻覚まで見えてきた。いや、今遅れただろ。台もガタが来てるんだろうか。
700ゲーム経過
オレは飛び続けるマリオ。ルイージ。どっちだろうか。しかしかわいそうなのはノコノコだよ。のこのこ出てきて、ワンナップの生贄に使われて、とか考えていると、
768通常点滅BIG
投資が4万弱か。このペースでいくとあと二周くらいで貯メダルがなくなってしまうぞ。ま、別にいいか。期待値はゲットできてるわけだし。最後だし。
6BIG
おっと。期待値無限地獄からの解放を意味する右だけ点滅! 天国モードが確定。さて、どこまで伸ばせるか。
11REG
REG中にスイカこぼしか確定目でカナちゃん点灯
左リールがBARがとまったから確定目かしら
1BIG
3REG
10REG
32やめ
-19k

トータルー14k

ありがとう沖ドキ! あなたは人生にとってとても大切なことを教えてくれました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村