KIMG8594



沖ドキ島は、時間の流れが少し違う。

新しい生活様式下、におけるパチスロ遊技、で推奨されている「新しいパチスロ」を知ってか知らずか、体育会系の部活帰りのように顔を近づけて喋っていたり、大口を開けて笑っていたり、誰かの台のハイビスカスが光ると、近づいていって凝視したり、ボディタッチしたり。実に、楽しそうである。

そんな沖ドキ島にたどり着くと、こんな台が空席になっていた。
681(632+49)~
(前日最終当選ゲーム数30)

不思議なことに、このシマの空席はこの台だけなのである。にもかかわらず、期待値のありそうな台を打っている人はおらない。ということは、この台は意図的に無視されているということなんだろう。

敬遠される理由はわからないが、よそ者の特権を行使して打ち始めると、2kでハイビスカスが点滅
684通常点滅BIG

3右だけ点滅REG
継続率約82%。ドキドキ以上があっさりと確定

7BIG

14REG

14REG

18BIG 下パネル消灯 スイカでカナちゃん
KIMG4660

1BIG

8BIG

KIMG2938
イチカク カナちゃん点灯

1BIG 三三七拍子

5REG

10BIG

12REG

31確定チェリー出現32BIG

4REG

8REG

6REG

32やめ

BIG9REG7の16連。2100枚と少しのコインを持って席を離れると、すぐにこの台を打ちたいという人がやってきて、再び沖ドキ島は満席になったのでした。

にほんブログ村 スロットブログへ