KIMG6112


ぼくの健康(精神調整)法といえば、徒歩。であり、より具体的に言うと、隣の駅のパチンコ屋まで歩いていくというもので、自粛期間で獲得してしまった体のオモリが、ここにきてようやく減少に転じ始めた。ホンマに「ようやく」である。結果がすぐに出ないといえば、期待値も同じようなものだろう。文章を書くのもそうかもしれない。

たぶんワナビーは誰しも、なりたい自分のイメージーを持つのだろうが、そこにたどり着くまでには100マイルも1000マイルも進むべき道程があって、たとえ童貞の想像に創造の女神がほほ笑む、なんてことがあったとしても(それが後に天才と呼ばれる人物なんだろうが)、そんなのは、蜘蛛に噛まれたらスパイダーマンになった、落雷を受けたら超能力に目覚めた、みたいな、あくまで例外的な天災≒ヒキ強みたいなもので、個人的な心情としては、コツコツ系はめんどくさくて嫌なのだけど、人生で大切なことは全部面倒と相場が決まっているらしく、これはもうしょうがないと割り切るしかないのだろう。

ただ、空気を吸って吐いているだけで、部屋は汚れていくわけで、部屋をきれいにするためには、ゴミや埃を取り除き、どこかに捨てなければいけない。しかしそのゴミや埃をどこかに捨てたところで、地球上にゴミや埃が存在してしまった事実は変わらない。ゴミや埃をなくすためには、燃やさなければいけない。燃やすためにはエネルギーが必要で、ゴミや埃を燃やしたところで、成分を変えて地球上に残る。これが大まかな熱力学の法則というものだろう。

怠惰は一瞬でできるが、一夜漬けの勤勉はすぐにメッキがはがれてしまう。し続けること。今、報われないとしても、報われるまで続けること。

北斗天昇104(雪ステージ)~
396世紀末ゾーン405解除
3戦通してATゲット
3連601枚

バジ絆2BT後342~
372チャンス目
推定モードC以上
562巻物
KIMG4447
駿府城へ
投資5kBTゲット
1話「縁+恋」共通ベルヒット

2話「恋」巻物ヒット

3話「恋」花火柄演出巻物 青同色BC

4話「縁+恋」強チェリーヒット

5話 強チェリー、巻物どっちかでBC

6話 継続確定

7話「縁」荒寺 巻物ヒット

8話 アニメ絵の地虫十兵衛さん 荒寺 継続

9話「縁」荒寺 強チェリースルー
1018枚

まだプレミアを一切引いていない状態でプラス収支が伸びていくのは、「奥義」を隠し持っているようで嬉しい。

にほんブログ村 スロットブログへ