KIMG4342


そういえば、この間電車に乗ったときに、そこが公共の場であることを失念して、小説に熱中してしまい、その小説のある個所に感動して、声が漏れてしまった。
「うお」

……あかん、ここ、電車の中や、と思ったときにはすでに遅い。自粛をしていたここ数か月の間、ぼくの生活のすべてはプライベートな空間で行われていた。自粛が明けた後に加わったのはパチ屋くらいのもので、実際パチ屋は、遊技台に座っている限り、半プライベートのようなスペースでもあって、パブリックという感覚が薄れていたのかもしれない。

ごめんなさい……申し訳ない……外面が老いていくのとは反対に、内面は子供に戻っていくのだろうか。あるいは蛇口のパッキンが弱ってしまう的に感情のしまりが悪くなってしまうのか。

パチ屋に行くと、見たことがないくらいの台があったのだけど、ここではぜんぜん声が漏れなかった。やはりただ、慣れの問題なんだろうか。

沖ドキ推定10スルー734~
864通常点滅BIG
BIGの終わりと同時にカナちゃんシャキーン
1BIG
26BIG
2BIG
32やめ
+10k

にほんブログ村 スロットブログへ