KIMG0931


6月30日のこと。

雨が降っていたので、傘を持って外出した。さて、右に行くか、左に行くか。どちらを選んでも、パチ屋には行けるのだけど、左の方が若干近い。しかし、風の通り道なのか、風が強いことが多い。まあいいや、と傘を開き、左を選んで歩き出すと、突風が吹いてきて、ブリンと傘が裏返ってしまった。

持っていたのはビニール傘だったからたまらない。裏返ると同時に、傘を構成している骨という骨が複雑骨折。おそらくは、傘史に残る最短記録でありましょう。しょうがないので、ビニール傘のビニールの部分を使って、ごまかし、ごまかし、パチ屋に着いて、傘を閉じたときにはもう二度と開けないありさま。

先行きが思いやられるも、何といっても今日は6月最終日なのです。これまでの収支は-1.5kであり、マイナス収支月をつくるわけにはいかず、何としてでもマクラねばならないのです。

そう意気込んで店を一周すると、ロードオブヴァーミリオンに打てそうな台を発見。
748~初打ち

投資4kczで解除して、バトル的なものにも勝利して、ATゲット
+50ゲーム単発フィニート295枚
ステチェンまでは打つか、と打っていると、メーターのようなものが7.5まで貯まってしまったので続行。マックスまで貯めるも、何も起きず。
+0.5k

即やめしてたらプラスだったか。店内を一周。打つ台なし。しばらく待って打てそうな台もなし。

外に出てみると、雨が中断モードに入っていたので、折れた傘を持って、逃げ帰ることにしました。

6月トータル
-1k

もうちょっと粘れよw
にほんブログ村 スロットブログへ