IMG_7857




今日は何だかとても気分がよい。


どれくらい気分がよいかというと、この曲くらい気分がよい。

昨日書いた、100%成功するギャンブル以外はする気が起きないというのは、やはり心の病みだったらしい。

どうやら人間は、年齢を重ねるたびに、負けることや、失敗に対して怖気づいてしまうらしく、さらには、この店ではこれ、あの店ではあれ、というように、正解を知ってしまっているため、正解以外のことをしたくなくなる。

ギャンブルは紳士のたしなみと言うが、紳士たるもの、どれだけ熱い勝負も、我を忘れてのめりこんではいけない。という戒めの意味もあるのかもしれないが、それ以上に、失敗やつまずき、敗北というような都合の悪い状況を受け入れること。どれだけ年齢を重ねても、常に都合の悪い事態は起こり得るわけで、そこで、あえて自分の都合の悪い事態を、自分の責任で切り抜けるという経験のために、ノルマとして、勝てないギャンブルを遊びとして消化しているのではないか。

負けを許容するというのは、余裕がないとできないことであり、正解以外には何もいらないというのは、これ以上ない弱みなのだから。

パチ屋へ

スナイパイ71に514~という台あり

どうやら、かなりの期待値があるっぽい。打ち始めてみると、3kでなんちゃらバトルに突入した。ここで勝てば、晴れてATゲットらしいが、さて。

よくわからないが、簡単に勝利して、殲滅大作戦なるAT突入、さらにもう一人に勝利して、オシリスナイプタイムなる不穏な上乗せ特化ゾーンへ

当方、ビタ押しに自信なしだが、思いのほかビタビタ決まり、330枚の上乗せ、最終的に658枚でフィニート
+10.5k

スロットブロガーのたしなみとして、スロットの写真を撮ることに、何の恥じも衒いも感じなかったはずなのだが、何だか最近、とみに恥ずかしい。どうしてだろうか。

にほんブログ村 スロットブログへ