KIMG3655

最近気づいて恐ろしいと思ったのは、動画を集中して見られないということだ。

たとえばyoutubeチャンネルのような動画では、youtuber氏が喋っている。部屋だったり、街頭だったり、どこかの店だったり、場所はまちまちだが、とにかく何かを喋っているのだけど、喋っている言葉が頭に入ってこない。それが異言語ではないことはわかる。しかし、音声による情報が意味を連れてきてくれない。脳でうまく変換できないのだ。それで具合が悪くなってしまって、画面から目を離す。

これは、youruberさんに対するルサンチマンなのだろうか? あるいは、文字に対するディスレクシアのようなものなのだろうか?



画像引用認定NPO法人 EDGE(エッジ)より

そういえば、連続ドラマも見れない。連続して視聴しなければいけないという前提の前で、逡巡してしまうのだ。もしかしたら、人付き合いがそれほどうまくないのは、そのような特質というか疾患?障害?のようなものがあるからだろうか。

パチ屋に行って、リゼロのポイント+ゲーム数勘案台に着席。

ほどなくしてリゼロポイントたまって黄色、鬼がかって、投資2k、白鯨攻略戦
→59%単発。
コンビニ非経由続行

モードB天井をぶち抜くも、リゼロポイントを2回ためて(黄色、青)、642ゲームで白鯨攻略戦
→65%、3連するも、スルー
-12.5k

久しぶりに10k以上負けると、うお、負けたってなりますねw

にほんブログ村 スロットブログへ