KIMG4447


ばばーん!!

ついに、ストックが切れました!

コロナ禍のさなか、最後の稼働日記は、バジ絆2の島に潜入してきたので、それを書いてみようと思うのだけど、正直もうあんまり覚えてない。

それもそのはず、最後にスロットを打ったのは、もう10日も前のことなのですね……

戦略としては、ボーダーライン上に顔を出した台に座りつつ、打ちつ、待ちつ、見つつ、バジ絆2という木から、にじみ出る期待値をじゅうじゅう吸うという、忍法「昆虫擬態」という感じだったはずだが、さて、うまくいくか。

まずは、ぎりぎりチョップの台に着席。

BT後179~
共通ベルで、たて回転。前作では、モードがよいときの特徴の一つだったが、今作はどうなんだろう?
207強チェリー213解除「ほんに」
……流れ星でBC1スルー
他に打てそうな台がないので、続行します。
10高確確定演出
16巻物24解除「嬉しき」
……流れ星2スルー
15ゲームステチェン
前作では、高確以上じゃないとまずステチェンしないゲーム数だったが、今作は、最初のステチェンゲーム数にバラツキがある感じがしますよねえ
20「怪しい」
28チャンス目
57チャンス目
93契機不明高確確定演出
95巻物
KIMG4447
イエス初のお呼ばれ
→駿府城へ
投資4kBTゲット
1話チャンス目スルー、強チェリースルー、朧ヴォイス「やりました」状態で、巻物スルー
116枚
「では」
佐屋路スタート
少し追っているうちに、契機不明超高確示唆が出たので、BCまで
気づくと200ゲームを超え、279巻物284解除
……夜空
で、やめられないモードに突入というw

ゆるりゆるりとこの台を打っているうちに、4スルー67~という台が空いたので、移動

4スルー台
67(652)~
68チャンス目
153チャンス目
158チャンス目
164強チェリー
→吉田宿へ
169巻物173解除「嬉しき」巻物スルー
……夜空 5スルー
10弱チェから吉田宿へ
12弱チェ
17弱チェ20弱チェ?解除「嬉しき」青
投資2kBTゲット
1話「恋」強チェリー、巻物どっちかでBC
追想強チェリースルー
2話「想」
289枚
「何かが起こる予感がします」
そうそう、こういうので、少しずつ底上げをしたい。

とはいえ、さっき自分で打っていた台がまだ空いているので、移動しておく。

ゲーム数500ちょいの台
投資6k最終天井到達
連続BTゲット
1話強チェリースルー
143枚
「では」
2台で、-9k

んんん、淡白、単発、絆Ⅱ、今のところ、継続率がまったく機能していないませんね。これはきつい。

BT後201~
205巻物209解除
……星空 BC1スルー
14、16ムネリン登場
IMG_5105 - コピー

(写真は前作)

これは、超高確示唆ですかね?

機種情報をぜんぜん追っていないうえに、ずいぶん前のパチスロということで、とんだ赤っ恥をさらしているかもしれないが、続けよう。

ともあれ、モードはよさげ。さらにドン、とチャンス目。
213強チェリー
→吉田宿(前作の弾正屋敷ステージ)へ
219強チェリーからタイトルクラーッシュ!!!
投資4kBTゲット
1話 巻物BCヒット
BC中弱チェストック
2話「想」強チェリーヒット
3話「想」弱チェスルー ストック消費
4話「縁」巻物ヒット
5話 継続
6話 巻物スルー継続
7話「縁」巻物ヒット
8話 巻物2回スルー継続
こんな続くの初めてだぞ。追想巻物ヒット
9話「恋」継続
10話 継続
11話 巻物ヒット
12話 巻物スルー継続
13話 強チェリースルー 朧復活演出
14話
IMG_7946
ワンツー、貫通、絆Ⅱ、初のエンディング到達
1862枚フィニート
「では」即やめ
+31.5k

先ほど、朧ヴォイス「予感」を聞いた台(そして後ツモをもくろんでいた台)は、最終天井まで連れていかれていました。うーむ。

ともあれ、BTを4発
116枚
289枚
143枚
1862枚

トータル+22.5k

この作戦が通じるなら、めちゃくちゃ楽なんだけど、はたして、今、パチ屋はどんな状況なんでしょうか。
にほんブログ村 スロットブログへ