KIMG4283

しばらくの間、パチ屋に行くのを控えようと思う。ということで、当面、文章はリアルタイム。稼働は少し前のもの。という両面待ちでお届けします。ご了承ください。


さて、稼働ストックは、後3回で終わる。

おそらく、今、世界中の人が、手持ちのストックで何とかやりくりしている。というか、ストックがあるだけで、恵まれているのだろう。

今のところ、新型コロナウイルスに対しては、とにかく時間を遅らすことしか、我々一般人ができることはないという。好きなところに移動することは、人間が生来持つ権利である。しかし、今、その権利を行使すると、リスクが大きい。だから頼む。とにかく家の中にいてください、というのが、医療従事者の総意で、そのエヴィデンスに依拠し、家にいてもらう代わりに、先立つものは、国が補償する、と各国政府が打ち出している。


ばばーん!!

史上初。

テレビの前で何もせずに、地球を救う。

さあ、今こそ、立ち上がるな!
(ニュージーランド警察からのメッセージ)

3日間、地球を救うヒーローの真似事(a.k.a.自宅待機)をしていただけで、もうパチ屋に通っていた頃が、懐かしく感じる……

新鬼武者の新装があった頃のこと。

店内を一周すると、新台は満席。新台に場所をゆずった北斗天昇が、全台、前日の据え置き状態だった。100ゲーム以上の台はなし。というか、誰も打っていない。

さて。データが見れないので(移動元の席にある新台は全台満席)、スルー回数がよくわからないが、後学のために、期待値がマイナスではないだろうところから、打ってみた。

宵越し84(昇舞魂1)~
292いきなり180ポイントが乗って、世紀末ゾーンに突入。この機種も、聖闘士星矢海皇覚醒SPECIALのように、前日のポイントは隠れる仕様なんですね。

推定モードはB、これ、0スルーだったら続行の一手だけど、宵越し1スルーだったら、どうしよう? 確率的には、0スルーの方が高そうだが、続行するか、別の台を探すか。
投資10kモードB天井到達
昇舞魂10から、小役レベル6、バトルレベル5
小役レべルに恵まれ、ハズレ、ハズレ、ハズレで3戦通してATゲット
最初のラウンドでストック3、次のラウンドでストック6をしたのが効いて、
6連1032枚
+12.2k

バジ絆2 1スルー287~
おそらく、C/B/C/Bというテーブルか、オールCというテーブルだったものの、テーブル天井までたどり着けずに、最終天井が来てしまい、同色BCスルーというパターン
この展開は、初代にはなかったもので、落胆が隠し切れず。
-11.5k
この機種初の大敗を喫すw

Re:ゼロ
B天井から、ATゲット
1143枚
+17k

ZIMI、絶妙に地味。うーむ。1万勝ちと1万負けをくりかえすようなパチスロでありますね。

いつかドカンと。そんな思いをうちに秘め、今は我慢。我慢の時。
にほんブログ村 スロットブログへ