KIMG4261



今日は人間の、というか、わたしの不思議な図々しさについて書いてみたい。

店に入って、北斗新伝説創造に、前日2スルー394+当日108~という台がありて、打つ。
宵越し710ゲームを過ぎても何事も起きず、リセットが確定する。
投資13kリセット天井に到達。ARTゲット(緑オーラ)
強MB、中段チェリーと引くも、142枚単発。
-10.5k

「チックショー」と、わたしは思う。いつもいつも、北斗はこうだ。どうしてくれようか。この、守銭奴を。このとき、頭の中で参照しているのは、この機種のARTの平均獲得枚数であり、緑オーラ時の継続率であり、4号機から続く北斗の拳シリーズの記憶である。しかし、待って欲しい。その前に、自分が宵越し天井狙いをミスったことは、忘れてしまったのか?

この機種の500ゲーム時点での期待値は、2-9伝説を参照すると、1311円。期待値見える化を参照すると、1742円。

時給3kレベルのデカイ山である。

しかし、現実に打ったのは、リセット108~であり、この期待値は、それぞれのサイトを参照すると、130円、263円に毛を生やした程度、ということになる。つまり、打つメリットよりもデメリットの方が多い台を打ったということで、責められるべきは、ケンシロウではなく、自分自身なのだ。

オーケイ? はい。

どうして、得られた期待値と、得られなかった期待値では、後者を参照してしまうんでせうか。恨み。つらみ。妬み。謎多き脳の仕組み。マスクの中で咳払いしつつ、次の台へ。

ルパンイターリア149~
天井到達マックスボーナス
KIMG4264

KIMG4262
2連フィニート
有利区間継続続行 黒ステチェン
200ゲーム手前で再度黒ステチェン→三つの塔→スーパーヒーロー→タイプライター演出「記憶のない花嫁」

東映まんがまつりか! というほど詰め込まれた内容から、MAXボーナスゲット
KIMG4263
またも2連フィニート
今度は有利区間終了やめ+4k

ゴホゴホ。何だか、体調が芳しくない。ここ一ヶ月のわたくしは、ハエか、というくらい手を消毒し、ゴシゴシ消毒し、アイワナビーフライソーハーイしていたというのに、どこからどうヴァイルスの侵入を許してしまったのだろう? またぞろ図々しいモードに突入しそうになったので、帰宅して、手を入念に洗い、静養することにした。

人のせい、よくない。体調悪いときの妙なテンションの文章は好き。……お目汚し、失礼いたしました。
トータル-6.5k
にほんブログ村 スロットブログへ