KIMG4318



失言と、そうじゃない言葉の違いはどこにあるのだろう?

KIMG0806
これは別に失言じゃない。怖いけど。

IMG_1456
これも別に失言じゃない。事実を述べているだけだ。

KIMG0361
これも違う。

KIMG0578
これも違う。

KIMG3177
これは怪しいが、単に煽っているだけで、ヒロミゴウの億千万のようなもので、ジャパンであり、ジュワンであり、これが失言であれば、パチンコ・パチスロの演出は成り立たなくなってしまうわけで……


IMG_1904
感情的になっていたのか、仲間を奮い立たせたかったのか、あるいはその両方か、しかしこれは失言だと思う。

違いは、その言葉を自分で受け止められるかどうか。そこにあるような気がする。

おそらく言葉には、言葉を吐く人間のもとに戻ってくる習性があるのだろう。ブーメランというよりも(ブーメランの運動は、技術と、ブーメランそれ自体の性能に依存する)、身寄りのない、どこにも行く宛のない、自分以外に頼る者のいない幼児のようなものだ。あるいは子猫でも子犬でもいい。ともかく、単体では生きていくことができない幼子である。自分だけは傷つかないであろう位置から、幼子を放り投げる。そんな言葉は、誰にも届かず、逆に、降ってくる言葉に押しつぶされる。結果、炎上。見下しているつもりで、見下されてしまう。

KIMG3090
誤った状況(誤テンパイ、役なし)でこれを言ったら、誤ロン→罰符という報いを受けるように。

おいおい急にどうした? いや、こういう風に、思いついたことを書かずにはいられないというのは、一種の幼児性なんだろうなあと。子供が吐き出す言葉の子供。
「パチスロ大好きー」
どうも。矛盾の塊です。

聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル480~
投資5k天井到達
VSクリシュナ50%単発
-4k

聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル204(小宇宙ポイント980)~
小宇宙ポイントマックス&スルー
※天井狙いに切り替え
投資11k天井到達
VSソレント50%
3連スルー
アイキャッチ聖闘士ステンドグラス 火時計緑 続行
88強チェリー解除
VSバイアン70%
3戦通してATゲット
KIMG3438
V×5
KIMG3496
強チェリー2回でV×3
11連フィニート1279枚

エヴァATナナナランク5~
czスルー
-2k

エヴァATナナナシナリオC-1
cz3スルー
シーン6(残り18ゲーム、ランク6)~
ランク7から、ゼーレミッション
KIMG4195
オスイチ、レベルMAX解除
KIMG4196
3連フィニート
+5.5k

まどマギ3 222~
投資10k天井到達
青、黄色、赤でATゲット
-3.5k

ところで、バジ絆2は打てるチャンスがぜんぜんないですねw
にほんブログ村 スロットブログへ