KIMG4394



思うところあって、過去の稼動の記録をためつすがめつ眺めていると、やはりここ数年で、一番安定した狙い目は、MB拾いを別にすれば、設定狙いということになるらしい。いや、何もご大層なものではございません。偶然、設定4以上確定演出を視認(または確信)できたときに打っているだけなのだが。以下、勝率の高い順に、天井狙い、宵天井狙い、スルー回数天井狙い、モード狙い、リセット狙い、ゾーン狙い、宝箱狙い、という並びである。

1、設定狙い(4以上確定演出を確認できたときのみ。予想、推測は、ぼくの頭と環境では無理なんであるw)

2、天井狙い(天井に近いゲーム数を打つ)

3、宵天井狙い(宵天井に近いゲーム数を打つ。リセ傾向がわかっていても、リセ確率が数パーセントでもあれば、割が下がってしまうので、リセ恩恵のある台を中心に)

4、スルー回数天井狙い(バイオリベ、北斗新伝説、バジ絆2(未体験)等。リセット恩恵の兼ね合いで狙いやすい)

5、モード狙い(バジ絆、沖ドキで鍛えしモード狙い。聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルのGBレベル、北斗天昇の1スルー台、エヴァATナナナの良シナリオ、Re:ゼロ、ルパンイターリアの有利区間延長時等、6号機に入って、この狙い目の優位性が飛躍的に高まった感あり)

6、リセット狙い(美ら沖、ガルパンG、金太郎MAX、等、費用対効果ナンバーワンながら、ライバル多し)

7、ゾーン狙い(押サ番長等。初代攻殻機動隊、カイジ3、仮面ライダーの天国、スーパービンゴ等のウマイゾーンを搭載する台が消えて久しいが、今の3戦通す系AT機の天井は、実質、ゾーン狙いということも言えるかもしれない)

8、宝箱狙い(黄門ちゃま喝、ルパンロイヤルロード、番長3のポイント、リゼロポイント、小宇宙ポイント狙いもここ。荒れるというか、ハナから期待値が大してない説)
KIMG4142
結論。確定の二字に勝るものなし。


パチ屋へ

魔法少女まどか☆マギカ【新編】叛逆の物語301~
KIMG4395
400のゾーンでいきなり当たる。
紫、黄色、黄色のソウルジェムから、投資3kATゲット
AT100枚即パンかと思いきや、
KIMG4396
穢れ解放
KIMG4381
80枚追加され、386枚フィニート

ギャンブル性の低いこの台の高感度は非常に高い。

ホールを歩いていると、940ポイントというRe:ゼロを発見。これを打つと、「一体撃破」げと
200前半ゾーンで解除し、3戦通してATゲット
891枚

続いて、69ゲームで800という台があったので、時間の先送りがてら、これを打ってみると、またも「一体撃破」。モードB天井で解除し、2戦の時点でスバルくんが出てきてATゲット
1221枚 ペテルギウス背景

同Re:ゼロ322(継続率アップ黄色)~
またもモードB天井で解除
3戦目にBARを狙え演出が発生し、狙ってみると、揃ったのは白七
3連続でATをゲットし、
1036枚

全勝。

1月は0勝。酷いありさまだったRe:ゼロさん、何と2月でV字回復。油断は禁物ですぞ。
にほんブログ村 スロットブログへ