KIMG7873

ぼくがスロットを始めた頃、「連チャン」は、合法ではなかった。もちろん、ジャグ連のような、確率の制御による(結果的な)連チャンというのはあったが、それはあくまで運であり、このゲームが熱い。熱いでしかし。という叩きどころは存在しなかった。裏モノを除いては。つまり、ここが熱い、熱いでしかし、と知ってレバーを叩くのは、非合法な遊技だったのだ。

サミーが「獣王」を出したとき、何が嬉しかったといって、ついに裏モノのゲーム性が合法になったんだ、ということだった。と、こう書いてみると、どうにも隔世の感がありますね。

花伝(cz3スルー)386~
4回目のczがスルー
5回目のczを引いたときに、違和感があった。あれ? 何だろうこの聞き覚えのあるメロディは……?

これ南国のやつだよなあ、と思っていると、【五光】ランプに光が灯り、千本桜が流れ始めた。

投資6k、この機種初めてのATゲットの瞬間でありました。

さて、このAT。今から貴殿に30ゲームを授けよう。チュイン♪と鳴りやすくなっておるから、好きなだけ連チャンさせい、というもの(詳細はよくわかってないw)

残り27ゲーム七揃い

残り24ゲーム七揃い

残り20ゲーム七揃い

残り15ゲーム七揃い

残り13ゲーム七揃い

残り7ゲーム七揃い

残り4ゲーム七揃い

残り3ゲーム七揃い

残り2ゲーム七揃い

都合10連チャンで、1158枚フィニート
+18k

北斗天昇天井狙い×2台

激闘ボーナスを3連続でスルーした後に迎えた4回目の激闘ボーナスで、百烈拳炸裂
KIMG4310
一戦目でATが確定
7連766枚

2台-9.5k
負けたんかいw

合法ウェイヨー
にほんブログ村 スロットブログへ