IMG_1855



「魔法少女まどか☆マギカ」という作品には、少しばかり思い入れがある。映画館にも足を運んだ。ブルーレイディスクも購入した。だからだろうか、このパチスロシリーズにトータルで負け越しているのは。これが惚れた者の弱味というやつか。

まどマギ【新編】叛逆の物語301~
投資9k天井到達
青、赤、青で、ATならず

……と、思ったら、演出が始まった。

これが、まどマギ1、まどマギ2では一度もお目にかかれなかった穢れ解放なのですね。さあ魔女よ。積もり積もったソウルジェムの下ブレを裏返しておくれ。

上乗せ特化ゾーン「くるみ割りの魔女」
KIMG4381
180枚スタートで、特に何事もなく、終わりました。
-0.5k

コードギアスR2 694~
投資2kミドルボーナスゲット
赤七が連チャンし、ARTが150ゲーム追加。
トータル284枚でフィニート
+4.5k

沖ドキ推定リセ台即解除1スルー608~
731遅れ
732通常点滅REG
投資7k
9BIG
ベルでカナちゃんシャキーン
1BIG
32やめ
短い天国だった。
+3k

リゼロを2台打って、白鯨単発、ATゲットで、+2k

やれやれ。どうも近頃は、展開が地味ですね。
にほんブログ村 スロットブログへ