KIMG3501

最近、お風呂のおともに、「マークスの山」という小説を読んでいるのだけど、ページを繰っていくと、ひろゆきという登場人物が出てくる。ここで、ぼくの脳は、問答無用で、元巨大インターネット掲示板の管理人の顔を参照しだす。なぜ? わからない。

ぼくの脳内データベースから飛び出してきたひろゆきが言う。
「あなたの感想ですね」と。

「なんかそういうデータあるんですか」と。

あかん。
頭の中のひろゆきが、「チャーリーとチョコレート工場」のウンパルンパのように増殖し、大量増殖し、ぼくの読書の邪魔をする。

ひろゆき。ねえ、ひろゆき……。ずっしりとして柔らかい重力の、生温かい膜が頭の上へ、腹の上へ、脚の間へ降りてきて、マークスはあのガスのように集ってくる匂いを嗅ぎながら、知らぬ間にゆるゆると自分の腕を開いていた。

エロティックな描写のはずなのに、自分の目が追っている文字ではなく、

「あなたの感想ですね」

「なんかそういうデータあるんですか」

ひろゆきの声の方がずっと大きくて、文章がまったく頭に入っていかない。

ひろゆき強し。

パチ屋へ

聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル宵越し天井兼小宇宙ポイント狙い
弱チェを引くと、アイキャッチ出現(単独星矢 火時計青)
→サンクチュアリへ
ほどなくして、強チェリー(激熱)
こんなラッキーなこともあるのか、と見つめていると、小宇宙ポイントがたまって、12宮へ
ん? 強チェリーの有効ゲーム数超えたよ? 激熱外れるの? と思っていると、赤文字から発展し、解除(小宇宙ポイント解除?)

半信半疑で、ジェネラルバトルに挑む。
VSアイザック50%
ラウンド1、アイザックの弱攻撃を、かーるく避ける。
ラウンド2、アイザックの強攻撃を、これまた避ける。
KIMG4380
ラウンド3 ふ、不審者きたー
KIMG3501
投資3kSRゲット!

ストックは2つながら、上乗せ+100や+50、強チェリー、チャンス目でストックを順調に重ね、
11連1613枚
+33k
ツキがあった。

リゼロを2台 白鯨攻略戦3連&2連スルー
-15k
フツキでした。

北斗天昇モードC狙い1~
モードC天井到達 小役レベル2
VSヒョウ62% リプスルー
-7k
フツキでした。

ツキとフツキの対決に上回り、勝利!
ではあるのの、最初のツキを、徐々にフツキが侵食していく展開は、精神的に好ましくないようですね。

個人的な感想ですが。
にほんブログ村 スロットブログへ