KIMG4285



北斗天昇で、激闘ボーナス1スルーの台が2台あり、片方が、モードC(以上)確定台。もう片方が、モードB(以上)確定台。ゲーム数は、ともに2ゲーム。

モードCの天井は、440ゲームあたり。モードBの天井は640ゲームあたり。当然、モードC(以上)確定台に座りますね。ほどなくして、隣の推定モードB台に、人が座る。

ここで頭をよぎるのは、彼の台が早々に世紀末解除をし、ぼくの台は、モードB天井まで連れて行かれて単発という未来。

さて実戦。
50の断末魔ゾーンをスルー
200の断末魔ゾーンをスルー
1000ポイントがたまって、世紀末ゾーンをスルー
300、400、500のゾーンをスルー
無事、天井到達

その間に、推定モードB台は、250ゲームあたりで世紀末解除。小役レベルは2で、1戦目リプ解除、2戦目ハズレ解除、3戦目リプ解除で、ATゲット

天井に到達したぼくの北斗天昇はというと、小役レベル3、バトルレベル4で、単発。
-8k

ふむ。どうだろうか。どうもこうもない。予想的中である。

何故ぼくはこの未来を予知できたのか。それはもちろん、ぼくにとって、一番嫌な未来だったからだ。これ以外の出来事、たとえば、ぼくの台も、向こうも、ともにATを引いていた場合、向こうがどれだけ出ようが、こっちもATを引いているため、特に記憶には残らない。ぼくの台がAT、向こうは引けず。これも全然記憶には残らない。よって、ぼくだけATを引かない記憶だけが残る。消去法である。

とぅっす剛衛門推定リセット忍目42~
リセット天井は、忍目66だから、これはかなりの台。
投資13k推定リセ天井到達
32ゲームスタート111枚フィニート
-10k

ヘイ鏡485(HEY周期6)~
7周期スルー、8周期ヒット
投資2kジェットボーナス AT入らず
-1k

エヴァATナナナランク5の台
ランク9まで上がってcz引けず
-1.5k

北斗天昇チャンスモード確定台(前回天井解除)32~
176世紀末ゾーン
183中段チェリー解除
小役レベル4 カイオウ71%スルー
-3k

GOD凱旋675~
749謎解除
268枚
+1.5k

花伝416~
cz2回スルー
700天井czスルー
-8k

エウレカ3 250~
メーターたまってオスイチREGゲット
+1k

全敗ベイベーも歌えない
にほんブログ村 スロットブログへ