KIMG4347

パチ屋へ

Re:ゼロ(コンビニ非経由)6~
200のゾーンをスルーしたところで(アイテムなし、ポイント600ちょい)、いったんやめ。

エヴァATナナナ
czゼロ、シーン9でランク6、シーン9の残りゲーム数が16で、残すはシーン10のランク5スタートのみ。

どれだけハマっても、60ゲームちょいで終わるし、こっちを先に打とうと移動。

と、レア小役の連打でランクが10まで上がってしまい、LCLチャレンジ。残念。無念。と思っていると、チャンス目2回、リプ、リプ、スイカ、さらにリプ、スイカと連続で引いて(そのどれかで)ATゲット
3連358枚
→2台で微勝ち

さっきまで打っていたリゼロは、次に座った御仁がモードB天井で白鯨攻略戦、そこでATを引き当てていたが、まあしょうがない。

KIMG3437
さて、ここで、今日も聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルの話題を。

他の台を打っていても、聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルのポセイドン「三叉の鉾演出」って目立ちますよね。特に音量を上げている台だと。ゴロゴロゴロゴロ……ピーン、と。

大小の違いまではわからなかったものの(ゴロゴロゴロゴロは中以上?)、少なくともGBレベル2以上が確定している台が空いたので、打てそうな台を全部打った後で、座ってみることに。

聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル119~

奇しくも、昨日書いた特殊前兆シナリオ狙いのゲーム数。あくまで本命は海軍将バトル際のGBレベルだけど、挙動をつぶさに見ておこう。

100ゲームからの前兆はなし

150ゲーム前兆なし

200ゲーム、前兆なし

250ゲーム、前兆なし

300ゲーム、前兆なし

何だこれ? 幻のシナリオ10?

いや、そんなことはありませんわね。どのシナリオが選ばれていたとしても、うっすい、うっすいところを引いてしまったのでしょう。ということは、シナリオ2の確率が一番高い、か。

350ゲーム、前兆なし

400ゲーム、前兆なし

こんなに動きのない聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルは初めてだ。まあ、GBレベルが高そうだし、いいか。

500ゲーム、初の前兆スタート

SP、天国準備の場合、ここでのガセ前兆はありえない。海底の場合、100ゲーム以内にGBレベルが2よりも上がって、確定演出が出ることは極めてマレだろう。と、なると、通常が濃厚なのかな。だとすると、天井直行便か、と考えているうちに、フラッシュバック演出(大)出現

535あっさりと、解除。通常ラッキー? それともSP?

さらに良いことが続く。準備中に、チャンス目を引いて、継続確定が出た。
VSアイザック50%(中身はもう少しよい)

1戦目は、継続確定につき、継続

2戦目は、星矢背景、シャイナさん復活演出で、継続

3戦目は、バイアン背景、プッシュボタンでセインセイヤー♪

……結局、シナリオからモードを推測するのは不可能ということか。
KIMG3490

ポンポンと調子よく七が揃い、ストックを8個獲得。突破確定の人馬宮、天秤宮を含めると、10連以上が確定。聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルの天馬覚醒は、8個が一番楽しい説。

強チェリーを4回、ストックが最低14個。ということで、ポセイドンバトルが確定
KIMG3439
さらに強チェリーきっかけで、黄金VS海軍将バトルが発生
KIMG3506
これが、10連目、11連目、12連目と続いて
KIMG4347
12宮の12番目、双魚宮を守るアフロディーテさん、海軍将を討伐に成功。負けないでそのまま、海皇覚醒に進むんですね。そりゃそうか。でも、ストック数とかはどうなるんだろうか。
KIMG3412
このバトルが始まった時点で1600枚ほど獲得してたので、後は一気。KIMG3441
18連目、久方ぶりに2400枚超えを果たしてフィニート

どうにかしてパチ屋のスロットコーナーが聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルで埋まらないものか。
にほんブログ村 スロットブログへ