IMG_2041
エドガー・ドガ「アプサントを飲む人」


六号機の時代になって、「大勝ち」というのが存在しなくなった代わりに、「大負け」がなくなった。

結果のほとんどは、勝ちか、ちょい勝ちか、ちょい負け。期待値のある部分と、ない部分が明白で、そこを避けるだけで、何とかなってしまう。

ルパンイターリアリセット214~
272強チェリーヒットルパンボーナス
五右衛門登場、有利区間継続続行
200ゾーンで赤までステップアップするも、スルー
強チェリーを引いて黒背景が出現するも、スルー
444ゾーン解除ルパンボーナス
有利区間終了やめ
-8k

まどマギ【新編】叛逆の物語432~
489投資マギカボーナスがヒット
青、紫、赤、というソウルジェムが2つ成功してATゲット

……ん?

ソウルジェムが穢れ的な演出が始まった。何やこれ……

「そうね、確かに今の私は魔女ですらない。あの神にも等しい聖なるものを貶めて蝕んでしまったんだもの。そんな真似ができる存在はもう悪魔とでも呼ぶしかないんじゃないかしら」
KIMG4345

悪魔ほむらゾーンに突入し、350枚乗せ。
その後もちょこちょこと上乗せし、744枚フィニート
+14k

北斗天昇モードC狙い168~
407世紀末解除
昇舞4つ 小役レベル3
ヒョウ64%、リプを引くも、スルー
-2k

3台トータル+4k

六号機の問題があるとすれば、一体誰が、その無抽選に近い状態の台を夢中になって打つのか? というもの。

書くこと、賭けること【新編】ちょい勝ちの物語
にほんブログ村 スロットブログへ