KIMG4229



バイオリベ宵越し天井狙い
投資2kで赤頭BC(的な小当たり)、直後に青同色BC(的な小当たり)、ともにスルー
+0.5k

エヴァナナナシナリオDBA狙い
最終周期でピアノ解除ATゲット
150枚単発フィニート
レベル5スタートで追うも、LCLスルー
-9k

聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル
100ゲーム時に、波「小」か「中」が見えた台が、190ゲーム(小宇宙ポイント890)で空いていたので打ってみると、お。200ゲームで波「小」発生、小宇宙ポイントがたまって不屈ポイントを獲得。300で波「小」、400は反応なし、500で波なし、どこかで5ポイント欲しいなあ、でも、このまま天井まで行けば、不撓不屈はもらえるかな、と思っていると、まさかの強チェリー解除

……違う、今じゃない。
VSソレント(50%)
1戦、2戦、と通すも、3戦目であえなく敗北
-4.5k

北斗天昇(昇舞×2、雪ステージ)156~
投資12kモードB天井到達
昇舞6こ→小役レベル4
カイオウ73%リプ撃破
ヒョウ67%スルー
追い銭2kチャンスモード天井到達
ハン50%確定
ハン50%スルー
-12k

北斗天昇133(昇舞×1、雪ステージ)~
329断末魔解除
プッシュボタンが赤色に染まり、撃破×2をゲット

かなりのアドバンテージだったが、3戦目のヒョウ67%をするっとスルー
打つ台がないので続行すると、モードB到達
ヒョウ65%ハズレ撃破
ヒョウ60%ハズレ撃破
ハン55%リプ2回スルー
うーむ。4連続スルーは初かも
-12.5k

北斗天昇(前回157解除)84~
438断末魔解除
ハン55% これは無理だろうと思うと、確定演出
ハン52%これはさすがに無理だろうと思うと、ハズレ(7%)解除
ハン50% リプレイ(25%)を2回引いて、これは行けるか? と思うと、撃破!
(内訳を見ると、リプ2連続スルー、まさかの最終ゲームハズレ撃破w)
ともあれ、投資8k念願のATゲット
KIMG4230
初手からまったく危なげの無い展開で、一気に昇天

そんな悲しい顔はしないで。粘って粘って一発逆転という理想的なパチスロでした。
にほんブログ村 スロットブログへ