KIMG4331

世の中は、刻々と姿を変えているんだなあ。

バジ絆を打っていた頃は、新台が出ても、ろくすっぽ調べもしなかったのだけど、その間にも、甘い機種が甘い状態であって、おそらくは、馥郁たる香りも、芳醇な味もしたろうに、しかしぼくはそのことに気づかずに、能天気にバシバシバジを打ってたんだろう。あなもったいなや。

これは、他のことにも言えそうで、たとえばぼくの書いている「小説」だって、ぼくの思う小説と、世間の思う小説に相違が生じていて、しかしぼくはそのことに気づきもせずに、PCのキーボードをピシピシ叩いているのかもしれないのだ。

怖や、怖や。

ルパンイターリア148~
200黒ステチェン240解除
ルパンボーナス
KIMG4326
ジャッジメントゲームに強チェリーを引いてマックスに昇格する豪腕

も、連チャンなし、有利区間継続&黒ステチェン続行
245解除ルパンボーナススルーやめ
+0.5k

前回640解除北斗天昇3~
投資6k天井到達
カイオウ76%ハズレ撃破
ヒョウ67%確定演出
ヒョウ69%スルー
-3.5k

盗忍!剛衛門宵越しリセットどっちもござれ台
投資2k盗目コンボ紫で解除
粋三昧134ゲームスタート
KIMG4327
奉行対戦を突破して、
KIMG4328
何だろう、この、残りARTゲームが300ゲーム以上あるときのこの安心感。この台の勝利が確定するとともに、少なくとも30分程度は、ボーナスゲームが続くことが確定するという、いやらしい計算からか。
KIMG4330
ここで終わりか、と思いきや、盗目の連チャンが継続し、女狐登場
KIMG4331
BABYMETALかな

OnlyThe FOX GOD Knows.頂き。
KIMG4334
1819枚フィニート

この台の名は、「盗忍!剛衛門」

押忍番長の外伝(番外編)らしく、オス、ではなく、トゥッス! と読むらしい。知りませんでした。

こちらは、書くこと、賭けること 寿と申します。よろしう。
にほんブログ村 スロットブログへ