KIMG4289

しかしパチ屋に人がいない。

ここ数年で、行動範囲にあるパチ屋が2軒消滅した。パチスロの設置台数が減ったり、マンガスペースが消えた店もある。斜陽化のペースは、増えこそすれ、減ることはないだろう。あるいは、どこかの地点で、大手だけが生き残る、ニッチかつチートな世紀末的事態になるのだろうか。

歩けども、歩けども、期待値的にはすずめの涙。この日も、聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルとエヴァAT777を1台ずつしか打てなかった。

が、しかし、その雀の涙の期待値が奮闘。聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルは不発も、エヴァナナナ、LCLミッションに初成功し、ATゲット!
KIMG4319
インパクトクライマックスに成功したり、初めての白七で強チェを引いて1ゲーム連をしたりで、鬼門の3連を超えた。
KIMG4320

第8使徒撃破 青七+250(枚)

第9使徒撃破 青七+250

第4使徒撃破 白七&青七+150&+150

第5使徒撃破 青七+150

インパクトクライマックス成功 青七(インパクト)+250

第6使徒撃破ならず

コード777に成功したときもなし得なかった1000枚オーバー
KIMG4322
エバー&フォーエバー

パチ屋の客付きは、絆2が出るまでの辛抱か。
にほんブログ村 スロットブログへ