KIMG4283

徒歩でパチ屋へ。

六号機は、五機の(一部の)台のように、投資金額がかさむことがほとんどないため、貯メダルで遊んでいられるのがいいところ。

ただ、休日はいいが、平日は、なかなか稼動が動かない。仮にリゼロや北斗天昇で据え置きを使うような店があったら、打つ台には困らないんだろうけど、そんな店は知らず、しかし案外、ルパンイターリアは据え置きする店があったり。今のパチ屋のラインナップからすればしょうがないんだろうけど。

リゼロ、北斗、ルパン、ガルパン、エヴァ、まどマギ……

ところで、このブログは、字面だけ見たら、アニメの話ばっかりしているように見えますね。

それもそのはず、キャラクターの存在しないパチスロは、パチ屋に一台も存在しない。リノだってトマトがあるし。バーサスにだって三連Vがあるし。アレックスは始祖鳥のゆるキャラだし。そもそもスロットマシーンにはどうしたって絵柄が必要で、絵柄はキャラ化の要請を免れない。7という数字がスロッターにとって特別なのは、そのせいだし。

一体幾らのパチマネーが、アニメ業界に入っているのでしょうか。来年のエヴァが楽しみで仕方ない人間としては、喜ばしいことなんですが。

取り留めない思考がぐるぐる回る。

取り留めない思考を捕まえようとする試みが文章であり、取り留めない思考を、一つの方向に固定しようとする試みがギャンブルだったりする。

そうこうするうちに、パチ屋に到着。パチ屋の駐輪場に、女性ものの、かなり際どい下着が落ちている。

誰かがポケットから、あるいはバッグの中から落としたんだろうか。

あるいは、誰かがこんなところでプレイをしたんだろうか。プレイをしたとすると、ひとりだろうか、ふたりだろうか。あるいはこの、身を守るには心もとない布を放置するというプレイなんだろうか。

モヤモヤを抱えつつパチ屋に入店

雪の降りしきる中、歩くケンシロウさんを発見
北斗天昇(昇舞1個)148~

300のゾーンでリンさんが「熱い」と。断末魔ゾーンで小役を引くと、ジャギが出てきて、さらにスイカを引くと、ドーン

ヒョウ62%ハズレドーン

中段チェリーを引いて確定ドーン

ハン55%、リプレイでドーン
投資6kATゲット
3連432枚
過去最低枚数樹立。ちょい勝ち

AT機ART機の設置が200台以上はある店なのだが、打てそうな台が一台もなし。移動

先ほどの下着は、店に対する何かのサイン、または怨恨みたいなことなのだろうか。帰り際に見てみると、下着の姿はなかった。それともあれは、幻覚だったのだろうか。

次の店までテクテク歩く。

何年もこの店を根城にするジグマが呆然と立ち尽くしている。これは期待できないと一周してパチ屋を出る。

次の店へ

麻雀格闘倶楽部3宵越し578~
投資5k天井到達
ATが3連して、335枚
連チャンゾーンで枚数を削られて、微プラ

次の店へ

エヴァAT777のモード狙いとランク狙い
czを2回引いて、ゼーレミッション&LCL連続スルー
微マイナ&微マイナ

6号機は、聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル、リゼロ、北斗天昇、ルパンイターリアなどの、1回のATに目一杯期待値が詰まっているタイプと、エヴァAT777、猛獣王、グレンラガン等の連チャン性能に期待値が詰まっているタイプがあって、前者の方が安定しますね。やっぱり。

四台打ってトータル微プラ

たくさん歩いて、健康を勝ち取ったはず。え? あの際どい下着はどうしたって? いや、持ち帰ってなんてないですよ。ゴ解なきよう。

そうそう。当ブログは今日で開設六周年を迎えました。

七年目もよろしく。
にほんブログ村 スロットブログへ