IMG_8553

BC4スルーを打っていると、BC5スルー時に半月を確認済みの打ち手が、ポンポンとBCを引いて、BC7スルーで席を立った。何があったんだろう? チャンス目を2回引いたところだったから、後ろ髪を引かれつつも、移動。

後ろ髪を引かれながらのスロットは楽しくないので、早く誰かこの4スルーに座れ、座れ、と念じているうちに、3kで最終天井まで到達し、BTゲット
5連604枚

さっきのBC4スルーがまだ空いているので、そそくさと移動(矛盾)

が、後ろ髪を引かれていたこの台のモードはどうやら悪そう。

結局投資14kほどかかってBTゲット
5連620枚

トータルプラマイゼロ。何だったんだこの時間w

いや、まだだ。

モード狙いを3台、うち1台がモードC以上ヒット

4連514枚

23連3030枚(追想+100、無想一閃強チェリースルー、同色BCストック多発、無想一閃巻物スルー、完全勝利ストック獲得、初期ストックが10話まで、完全勝利ストックで23話まで、エンディングまで後一歩)

昨日の負けがほぼほぼなかったことに。+55k

BT96回 49704枚 517.75枚


バジ絆撤去まで後13日
にほんブログ村 スロットブログへ