KIMG2486


ハマら、ハマり、ハマリ、ハマる、ハマれ、ハマレ……、はまりのラ変階段を、昇っているのか、降りているのか、今ぼくはどこにいるのでしょうか。

最近、モードCが優しくない。平気で300、400とハマルし、天井まで連れて行かれることだってある。 

人間だって、モードだって、いつもニコニコしているわけではないということなのだろうか。まあ、それならそれで、こっちだって、もうニコニコなんてしないぞ。

とは思うものの、立場が違うのは、重々わかっているつもり、だ。向こうは別に、ぼくが打とうが打つまいがどうでもいい。そんなことは、百も承知。結局、惚れたものの弱味というわけか、くそったれめ。

何年か前までは、調子が悪化しても、期待値の、あるいはヒキ弱の、底に触れているような実感があった。ああ、さすがにボチボチ上昇に転じるだろうという感覚が――錯覚にせよ――あったものだった。が、去年、その底が割れた。結果、プラマイゼロラインに帰還するまでに、1ヶ月半もかかる超長期マイナス区間にずぶずぶにはまっていた。おかげで、ちょっとやそっとでは、動じない体になった、はずなのに、先日は、帯状疱疹などという病名をいただくことになった。

全部夏のせいだ。全部バジのせいだ。全部店のせいだ。全部メーカーのせいだ。全部ヒキのせいだ。オレのせいだ。何のせいにしたところで、事態は変わらない。

打つ、以外に、勝つ道はない。

BTを引く。単発172枚。勝てず。

BTを引く。4連579枚。勝てず。

BTを引く。2連257枚。勝てず。

モードCで、445ゲームもはまってBTにたどり着く。
IMG_9346
3回引いたチャンス目が2/3で上がったのか、朧背景BTゲット
1話「縁」10:3
完全勝利チャンス到来も、スルー
巻物2連続スルー、継続率50%以上スルー
5連699枚 勝てず。

BTを引く。6連813枚。勝ったはいいが、4連目にやって来た完全勝利チャンスは逃した……。

こぜC状態の台を打ち
IMG_9346
朧背景BTを再度ゲットする。
2連260枚

沈黙。どうやら今日のバジ絆の答えはそれらしい。
にほんブログ村 スロットブログへ