KIMG6521

湿度というものを、あんまり気にしたことがなかったが、年齢を重ねるうちに、気になるようになってきた。肉体が重く、頭も重く、心にまでずぶずぶ水分が入り込んでくる感じで重くなるのだ。老人が、いつもカリカリしているように見えるのは、たぶん、外界の変化が、それだけで肉体的にしんどいのだ。暑くても、寒くても、湿度が高くても、乾燥してても、しんどい。

今は湿度に対してぶーぶー言っているが、一ヶ月も経たないうちに、温度にぶーぶー言い出す。梅雨はじめじめ。夏は暑く。冬は寒い。わかっているのだから、せめてぶーぶーは言わないようにしようと思う。

こぜC台を打って、追って、BTゲット
1話「絆(モード)」共通ベルヒット 甲賀忍法帖♪
2話「絆」
KIMG6060
共通ベルスルーリプヒット!
追想巻物ヒット
3話「絆」
KIMG6028
弱チェスルー、弱チェヒット!
4話「絆(これたぶん、祝言モードですよね)」
KIMG5474
とか言ってると、スルー
5話 継続率スルー(BC中に引いていた巻物が2連続でスルー)
622枚
モード確認後やめ +0k

聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル395~
GBレベル2以上演出が頻出。不屈40ポイント以上も確定。
天井到達 VSバイアン60%
2連 不撓不屈スルー、次ゲーム弱チェリー(あるある) -5.5k

その後、バジ絆を6台打って、BT2回

10連1154枚(継続率連続スルー)
11連1339枚

プラ転♪
にほんブログ村 スロットブログへ