KIMG9319

ミリオンゴッド~神々の凱旋~という台がデビューして、どれくらい経つだろう? GODシリーズは、どの台も期待値が取りやすかったけど、このシリーズ中、出玉的に最も安定しているのがこの凱旋で、2000枚から3000枚くらいの連チャンがポコポコ引ける代わりに、5000枚以上はあんまり出ないという特徴があるような気がする。

個人的ではあるものの、ひとつの契機(GODやら天井やらSGGやら)だけで、15連を超えた記憶がない。

が、この日の凱旋は違ったのだ。宵宵越し1100ほどから打ち始め、1400(当日900)ゲームほどで、謎GG出現。
KIMG5280
ユニメモを起動させていたから、少なくとも当日天井ではないのだが、単発と思いきや、外出してすぐにV揃い
KIMG4509
いつ終わるのか、と思いながらも、全然終わらない。

ハズレストック、押し順ベルストック2回を追加しつつ、気づけば10連を超え、アメイジングレイスが流れ始め、16連までが確定する。
KIMG3719
G-ZONE中にリプ5連

このG-STOPが発動するときが、連チャンの終焉なんだろうけど、果たして、どこまで行けるか?
KIMG3720
5000枚突破
KIMG3721
6000枚突破
KIMG3722
7000枚突破

リプ5連のG-STOP2回で、333と、SSSを引いて、結局、26連チャン、7300枚ほどのコインを獲得。

これはいったい何だったんだろう? 裏天井? 75%ループストック? あるいは前日リセットで店員が遊んだとか? ……ブラックボックスですねえ。
にほんブログ村 スロットブログへ