KIMG7816



聖闘士(漫画の話です)には同じ技は2度通用しない、という。一輝(瞬というキャラのお兄さんです)にいたっては、「今や常識」とまでのたまう。

村上春樹の小説の中にも、「人は懲りると用心深くなる。用心深くなると怪我をしなくなる。良い樵(きこり)というのは体にひとつだけ傷を持っているもんさ。それ以上でもなく、それ以下でもない。ひとつだけさ」というセリフを言う人物が出てくるが、ぼくは同じ技をよくくらう。たとえば、GOD凱旋の天井到達後の単発である。1/2に蹴られたのか、あるいは80%に蹴られたのか。

フォー!!!3万ちょい負けwww

悲しみを振り切るように、下皿のわずかなコインを箱に移しながら、ループストックなしの最終確認をしていると……

え? 何この演出????
KIMG1258
このゼウスステージのゼウスと杖の鳥部分が、アクロポリスの丘の上からのぞいているのであるのである。

そう、NARUTOに出てくる代々「火影」の顔岩、あるいはそのモチーフとなったアメリカの歴代「大統領」の彫像があるラシュモア山国立公園みたいな感じ。

で、え? 何これ? と、写真を撮るのも忘れてテンパっていると、
KIMG4079
GODが揃うという。

これが(天井GG含んで)7連まで伸びて(伸びて?)、2113枚
ちょい勝ち

そして、バジ絆
3連465枚(巻物BC、BC中巻物ストック、継続率連続スルー)
2連210枚(絆高確「縁」「恋」連続スルー)
こっちもちょい勝ち

うーむ。
にほんブログ村 スロットブログへ