KIMG3506



6号機時代がやってきて、これまでリセットという作業をほとんどしてこなかったホールも、リセットを多用するようになったと感じる。

聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル、リセチェックから、アイキャッチ星矢夜空&火時計黄色
これを打ってみると、即前兆発生。次いで、50ゲームから前兆発生、さらには100ゲーム前兆発生。確率的にいえば、シナリオ9が一番高く、次いで、シナリオ5、6、7、8のどれかということになる。SPの確率が最も高く、次に天国準備、海底(1%ちょいを引いていたら、通常もありえる)という見立て。これを追うことに。
534ゲーム解除GB
GBレベル2以上の演出はなし。天国準備だろうか?
VSクリシュナ50%
3連まで行くも、スルー
KIMG3540
どういうわけか、不屈ポイントがたまって、不撓不屈。
→スルー
アイキャッチ「新聖衣」火時計赤
36GB
VSバイアン(99%)
投資11kSRゲット
天馬覚醒にて7揃いが1
SR中に強チェリーでストック2
4連フィニート413枚

チャンスを活かせず微負け

この日は、或る若者の行動をぼんやりと注視しながら、スロットを打っていたのだけど、彼は、まず、ハーデスの推定リセ台(見た目は880ゲーム)に座り、そこそこハマって謎GG。GG後、わずかばかりのコインを持って、バジ絆のリセBC1スルー(見た目は4スルー)に着席。そこそこハマってこれまた謎BT2連。峠ステージ滞在中に台から離れていった。

店の傾向がわかるまでは、宵越しは攻めない、いや、攻めた方がいい、と色々な意見があると思いますが、ぼくは、リセットしてても、してなくても、どっちでもいいという時のみ打てばいいのでは派です。

昨日バジ絆

超高確確定状態で、巻物2連続スルー
モードC超高確で、BC2連続スルー
同色BC中、強チェリースルー
ストック4個つき(2連目にワイルドアイズ♪)のBTを引くも、4連502枚、ちょい負け。

にほんブログ村 スロットブログへ