KIMG1285



バジ絆を打ちつつ、黙考する(レバーはぺしぺし)。

黙考。黙って、考える。ああ、これだと、黙考とは言わないのか(ぺしぺし)。打考。愚にもつかない考えは、曲がり、くねり、蛇行する。

昨日の稼動日記は、決めるべきところで決められないと勝てないというのは、すべての勝負がそうですね。ということを書いて、終わったのだった。

そして一夜明け、向かったパチ屋では、天井狙いからスタートした。

バジ絆BT後357~
402チャンス目
488巻物
490巻物
492解除「お見事」緑
投資5k契機不明BTゲット

追想巻物ヒット、その後、巻物、強チェリー、巻物とスルーし、3連433枚
75峠スタート94超高確示唆
95巻物101超高確解除(ウーハー)「ようやった」白
2連続BTゲット
単発148枚
モード確認後やめ+2k

バジ絆BT後210~
215強チェリー250巻物251巻物255解除「お見事」黄色
……満月やめ -0.5k
IMG_9754


バジ絆BT後210~
231巻物235解除「お見事」白 巻物
オスイチBTゲット
1話 巻物スルー
単発135枚
BC追って三日月やめ+0.5k
KIMG7584

はい。次。

バジ絆テーブルNの後、後40~
モード移行を考えると、ハイチャンス台だったはず。

が、モードわろし。

ダメだ、やめよう、と思うとチャンス目を引く。

ダメだ、やめよう、と思うとチャンス目を引く。

ダメだ、やめよう、と思うとチャンス目を引く。

ぼくは、「かわいい」という概念は、どうして「かわいい」のだろうか? ということを考えていた。それもそのはず、「かわいい」は、どこかしらイライラする要素があるのだ。それは、手が届きそうで、絶対に手が届かない領域にあるものなのだ。

気づくと、天井。BC中に巻物、強チェリーと引いて、満月やめー14k
IMG_9754

かわいいね。

バジ絆BT後84~
ほどなくして、超高確確定演出。しばらく経って、もういっちょ契機不明高確確定演出。これはBCまで追わねばと追うと、395巻物400解除(嘔吐)「ようやった」白 巻物
……満月やめ
IMG_9754

かわいい。

かわいいという概念を考えていると、自分が今、喜んでいるのか、苛立っているのか、よくわからなくなってくる。同じように、かわいいという字をじっと見ていると、ゲシュタルト崩壊現象が起きる。

眠っているときに、眠っている夢を見るような。酔っていて、あるいは道に迷ってしまって、自分がどこにいるのかわからなくなるような、不思議の森に入り込んでしまったような……

ようこそ。バジ絆の迷宮へ

バジ絆BC3スルー36~
推定モードB。チャンス目一発で上がったのか、312巻物316解除「ようやった」白
投資13kBTゲット
追想の刻で流れる歌が、甲賀忍法帖♪
1話 強チェリー2回スルー
2話 巻物スルー
254枚
71から
84峠へ
99巻物109解除「よいではないかよいではないか」
IMG_9346
好機到来!

1話 継続

と、言って、昨日2回来ましたけど、全然伸びませんでしたよ。どうせ今回も、そうなんでしょ?

KIMG2531
「否。我、継続率66%以上なり」

マジかー。じゃあ、期待しちゃいますよ?

3話 駿府城「いいよー」

4話

489枚

……

……159から
206チャンス目
211チャンス目
315弱チェから発展 人別帖演出レインボー
320解除赤同色BC「ようやった」白
……満月
IMG_9754

かわいい、か?

バジ絆30万チャレンジ

31台 16時間11分 +47500

PBC1 真瞳術0

目標まで後252500

撤去まで後67日

つづく
にほんブログ村 スロットブログへ