KIMG3424

「被害妄想」の始まりは、夜の風呂場だった。

髪を洗うためには、どうしても、目を閉じなければいけない。

シャーという音が聞えている。どうしてだろう? 目を閉じる前よりも、ずっと音が大きく聞こえる。目の前には何もない。しかし暗闇は広大で、果てがない。どこまでも、どこまでも、360度、自分を取り囲んでいる。そんな暗闇の中で、自由にふるまう者がいる(気がする)。誰だ?

ここで起きているのは、想像の暴走だ(シャーというのが、敵を連想するのだろうか?)。たぶん、ポイントは、見えない、というところにある。

また、こういうこともあった。18歳の頃のことだ。ぼくは、何人かの友人たちと、真夜中の海ではしゃいでいた。時折、ゆるやかな波が押し寄せる。そんなアオハルい時間にふと、海の向こうから、何かが現れたらどうしよう、という考えが生じたのだった。夜の海。襲ってくるものと言えば、鮫だろうか? が、ぼくが今恐れているのは、鮫、という感じではない。もっと、捉えどころのない、ミストバーン率いる魔影軍団のようなやつら……。

ははん、と思う。これが、被害妄想か、と。だけどぼくは、その妄想を消し去ることができなかった。海を離れ、砂浜に座って、しばらくみんなの向こう側にある闇を見つめていた。

あれから20年経ち、闇の向こうにいるのは、魔影軍団ではなく、被害妄想だ、と頭で理解できるようになった。が、そんなぼくも、パチ屋にいると、時々、やつらがうずく。

昨日の結果

沖ドキモード兼宵天井狙い
宵天井+6ゲームREG 負け

押サ番長宵マップ狙い
チャンス目赤七ヒットATゲット
昇格抽選青昇格即パン331枚
仁王門解除即パン480枚
引き戻し抽選当選即パン502枚 勝ち

番長3宵宵宵宵宵越し
4連414枚 勝ち

主役は銭形2宵越し
オスイチ(弱チェ?)ヒット
ダブル揃い上乗せ×2
270枚
3ゲーム連チャン
シングル揃い即パン
423枚 勝ち

黄門ちゃま褐 右メーター狙い
メーター成功
裏挑戦→失敗
45枚 微負け

バジ絆3台 BCが3回 満月(峠スタート)、三日月、満月(峠スタート)

トータル微勝ち

「大都技研」と「平和」の台には、500枚あたりにリミッターがついているのだろうか? スロットの闇も、深い。

……あるいは、ぼくのヒキが、弱い。
にほんブログ村 スロットブログへ