KIMG5696




バジ絆楽しい期到来!

何が楽しいといって、BTというお宝を求めて打ってるのに、そのお宝を手に入れた後に、さらにお宝の地図がポロリと落ちてくるという、このお得感というか、ライブ感というか、そんなバジ絆の楽しみの4要素を擬人化するとしたら、こんな感じだろうか。

バジ絆四天王が一人「テーブル」
KIMG6825
ちなみに26人いる。



バジ絆四天王が一人「モード」
IMG_2039
基本3人、隠れキャラを入れると5人いる。

バジ絆四天王が一人「チャンス目」
IMG_0338
3回に1回の確率で、上のモードに上がる。

バジ絆四天王が一人「巻物」
KIMG1778
4回に1回の確率でBCにつながる(通常時)、2.5回に1回の確率でBCにつながる(高確時)、4回に3回の確率でBCにつながる(超高確時)と、確率変動――カクヘン――システム。

そんな四天王が一堂に会するのが、高モードテーブル連チャンなのであります。

バジ絆推定リセ後BT後192~
超高確示唆出現230ハズレから発展タイトルクラッシュ
KIMG1805
238解除(ウーハーきもちー)「ようやった」青
狙い通りの投資2kBTゲット
4連611枚
118峠スタート
こぜC

高モードテーブルは、67.22%でループする。リセット即BTの次、高モードが濃厚の状況で引いたBTのあと。高モードであれば、Q/Sにいる確率は41.25%もある。

193推定超高確解除赤同色BC「好機」白
……満月 峠スタート
たぶん、うそ月。CかAかは不明。追う。
26またもハズレ解除赤同色BC「ようやった」黄色 巻物
BTゲット 甲賀忍法帖♪
甲賀10:7伊賀
絆高確「縁+恋」を活かせず(痛恨の共通ベルスルー)
3連フィニート387枚
119から
こぜC
152巻物153解除(ウーハー)「ようやった」青
2連続BTゲット
2連258枚
77から
BC追って三日月やめ 900枚ほどの浮き

ただの稼動の詳細を書いてもぜんぜん楽しくないから、やめよう、やめよう、と思うのだけど、調子がいいと、ついつい調子に乗って、キーボードを叩いてしまう。

お。また、打てそうな台発見。

バジ絆BT後143~
Cっぽくはあるものの、モードBが6~7割、モードCが3~4割かな、という体感。別の台に移るか、それともBCまでは続けるか、と悩んでいたところ、
267巻物270解除「お見事」白
……半月
こうなると、推定テーブルはD/Q
43巻物53解除「お見事」青
投資7kBTゲット
3連344枚(継続率連続スルー)
36から
チャンス目を3回引いて、260巻物266七揃い
追い銭1kBTゲット
ここで本日最長の8連969枚(継続率連続スルー)
72伊賀スタートと同時に巻物
76解除「お見事」青
2連続BTゲット
2連251枚
75から
104巻物107解除「ようやった」緑
3連続BTゲット
ここで初の単発151枚
BC追って満月やめ 900枚ほどの浮き

ここ4日のBT確率が設定6をぶっちぎってるな。獲得枚数はどんなもんだろう。

8983/21

平均獲得枚数427.761枚

ううう、まだまだ伸び代ありますねえ。

にほんブログ村 スロットブログへ